絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

もりるかのるんるん日記☆合同会社副岡部洋一副業のこと

こんにちは!もりるかと申します!しがない主婦ですけどがんばって生きてます! いつもは早く起きて子供のお弁当を作って、そのあと家事して、買い物して、たまに昼寝してとかのルーティンです! 最近は子育てが少し一段落する時間帯もできてきたので、パートするママ友とかも増えてきました。 けど、私はわざわざ家をでて働くのが面倒くさいので、副業を家でやることにしました。 合同会社副岡部洋一さんの副業です! まだ始めたばかりでなんとなくしかわからないですけど、この感じなら続けられそうOK 副業を始めるにあたり、サイトやクチコミなどを見てみました! 詐欺とか稼げないとか書いてあるものもありますし、稼げてるって書いてあるのもあります。 こういうのってどっちを信じたらいいの!? って思います。 マニュアルもあるので安心そうだしOK 最近は副業をしてる友達もいるので、聞いてみたりして... 最終的には自分で決めないとね 私はやってみて判断するタイプなので、自分なりにリサーチしてから始めました! 今のところ順調にやれてます! 1日目はマニュアル確認 2日目4300円 稼げました!
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

みなさんお疲れさまです! 今日くらいから 日常が始まった方も 多いのではないでしょうか? 我が家は お正月3日くらいだけが しっかり休めましたが 家族みんなが休みだと 食事や家事はいつも通り いや、それ以上に 大変になるので 私は休んだ気持ちがあんまり ないです みんなが仕事や学校に 行ってくれた方が 自分の時間を少しは 持てるので 休憩ができるかもしれません 今年は みなさん どんな目標を立てましたか? 子供の頃は 新年に今年の目標を決めて 宿題で出した覚えがあります鏡餅 大人になってからは 目標も何もなく 日々 やらなければならないことを 一生懸命やる日々ですが 今年は目標を掲げてみようかと 思います!! とにかく 「家族全員の健康を維持できるようにがんばる」 です!!!! 本当に元気がないと何もできません 家族のみんなの日常も変わります 自分の健康を維持するのも大変になります 旅行も仕事も学校もいつも通りに行けなくなります と いろいろな弊害が生まれます 我が家は 親の体調を崩して入院してますが 入院してくれているので 私が家で看病するよりは 負担を軽減できてますが 家で看病することになっていたらと 思うと ゾッと します なので なによりも健康が一番です いつ何が起きるかわからないので 最近の私は副業 合同会社副岡部洋一を 頑張ってます 今日は6900円稼げました みなさんも健康に気を付けて過ごしてくださいね
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

クリスマスが終わった途端に いきなり年末年始モード ですね~ スーパーに 買い出しに行ったら 売り場が 年末年始仕様に 変わってしまって いつも通りの 買い物がしづらいぃ~ あれって みなさんも買い物しづらくて 困ること ありませんか? 私はいつも 前もって行っておけば よかった! って 思いながら 売り場をウロウロしてます 年末年始の 食材も 今日、明日くらいで なるべく揃えたいです 30、31日 のあの混雑は イヤです~ 並ぶのイヤです~ 早朝や深夜やってる スーパーが 狙い目です!! 一人で行って サクっと 帰ってくる けど その荷物の多さが 尋常ではない でも 家族のために 自分ためにも がんばります お年玉を 親戚の子供たちにも あげないといけないので 今日も明日も副業も がんばります 今日は合同会社副岡部洋一の副業で8100円稼げました 来年はいいことあるかなぁ~
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親のこと♪合同会社副岡部洋一副業のこと♪

我が家は家族4人で 子供たちはスクスク育っていて 親は入院してます 家事、子育てはいつも通りやってます けど 親の看病が入ると ぜんぜん生活が変わってきます まだ 長期の入院になってないですが 家族で協力して毎日病院に通って付き添い 仕事もあるので いつ体調を崩すかわからないくらい です 家族って 一人でも体調を崩すと みんなの生活をキープするのが 難しくなる だから 普段から 何かあった時を想定して いろいろと準備や 話し合いはしてます だから 自分の時間をうまく利用して 家事、仕事の合間で 副業するのがすごく理に適っていて パートやバイトにいくほどの 時間がないので とてもやりやすかった 私がやっている 合同会社副岡部洋一の副業 が誰にでもいいとは言わないけど みなさんもそれぞれ 自分に合った 副業やバイトがみつかる といいですよね 年末年始も近くて 忙し時期ですけど 体調に気をつけて 過ごしましょう!
0
カバー画像

さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる8

最近、私がはまってるのは副業とメイク動画 どちらも面白いよ 副業は合同会社副岡部洋一っていうやつで、やり方次第では稼げるみたい 口コミやサイトで評価がでてるみたいなので見たらいいかも 私は友達が副業詳しいから信用できた 7000円くらい稼げた メイク動画は見たことありますよね? 日本人のあげてる動画より、海外の人、中国とか韓国の人かな があげてる動画、衝撃!!! 魔法がかかるくらいメイクで変身してる✨✨ こういう動画見ると勇気もらうよ! だって 誰でもきれいに変身できる気がして✨✨ やれば出来る! 毎日、バイトも副業もメイクの練習も頑張ってるよ! そしたらいつかいい結果でてくるよね 来年の自分は何か変われてるかもしれないね
0
カバー画像

さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる5

さぁぁぁやですアパレル関係です私はいつも自分が大人の女になれるようにいろいろなことに挑戦してきました!って大げさな言い方ですね恋愛も仕事も買い物も化粧も、憧れの大人の女目指してあれやこれやと選択してきたと思いますでも未熟な自分の選択なのでいま思えば、今の私は選択しなかったと思うことも多くありでも、今の自分でなければわからないことなのでその時の選択は必然だと思います今回も副業の合同会社副岡部洋一さんの副業も私に合っていれば今後も続けていけると思います!今のところ内容も作業内容などもうまくいってるので成果が出せたらいいな今日は6900円の成果でしたこの稼ぎが貯まったらまた自分磨きや転職などの為の費用にしたいな….
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ14日目

こんばんはなっちゃんです今日は雨でしたねだんだんと寒さが強くなってますね~もう冬用の暖かい布団を出そうかなぁ最近の布団は機能的で化学繊維の物で自分の体温で布団が温まりやすくなる物もあります私は自然素材が好きなので、母親などは機能的な布団の方が好きみたいです私は寒がりではないですし体温も高い方です体温が1℃でも高いと免疫力は5~6倍にアップするそうです体が温まる食材を取って、体温を上げたいですね🌡鍋もいいですよね~一人鍋好きな具材を入れて、いろんな味で食べたいです鍋のスープの種類も沢山ありますね家で過ごす時間が増えて、料理も作ることも増えたので、料理道具も少しづつこだわってそろえ始めてます今は習い事も行きづらいけど、いろいろと明けたら料理教室もいきたいなぁーその為にも資金を貯金していかないといけないですね~副業収入も増やしたいので合同会社副岡部洋一さんの副業も頑張ってます
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ12日目!

こんばんはなっちゃんです今日はワールドカップの日本代表の2戦目でしたね結果。。。私はサッカーファンです何故なら、中村俊輔選手のプレーも人物も大好きで、彼が現役中にプレーを見ようとJリーグに通い始めたのが、きっかで、サッカーを今まで以上に見ることが増えましたそれで、同じチームを応援するサポーターの方たちと仲良くなって、一緒に呑みに行ったり旅行まで行くようになりました何が繋がって、そこで出会った人とその先の人生で繋がっていく人生はどこでどうなるかわからないものですね行き当たりばったりですけど、出会えた人達に良くしていただいて、今の自分があると思いますいつも照れくさくてなかなかお礼を言えませんが「いつもありがとうございます」ブログで言っても伝わらないですよね~今日も合同会社副岡部洋一さんの副業に隙間時間で取り組んだ結果、5200円に収益をあげられました
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ10日目!

こんばんは! なっちゃんです! 今日はあんまり寒くないですね 今日会社で、入社時からお世話になっている先輩がランチをごちそうしてくれました 近所の美味しいカレーです 先輩はことあるごとにたま~に、私の様子を気にしてくれるので 部署が変わっても頼れる先輩だし、そんな気持ちが嬉しいです 私も後輩に対して、そんな先輩になれたらいいなぁ~と思ってます 最近、副業を始めてから、気持ちに余裕がでてきたのか なんかいろいろな目標がでてきて、楽しくなってきましたぁ みなさんはこの秋から何か始めてることとかありますか? 秋って何かを始めたくなりますよね?。。。私だけでしょうか?? 今から始めたことが来年になって成果だせたり、身を結んだりできたら いいなぁ~ 始めたばかりの時や慣れない時はいつも不安になったり、くじけそうになりますけどそれをがんばっていった先に見える景色 良いことも悪いこともいつか自分の肥やしになる と信じてます そこで今取り組んでいる「合同会社副の岡部洋一」さんの副業は 続けていって、その先で良い成果を得られたらと思ってます!! 今日の成果は5200円です!
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さん副業チャレンジ8日目!

なっちゃんです! 今日は休日なのにあいにくの雨ですね 一雨ごとに冬が近づいている気がします☂ この冬も世の中の状況によっては、リモートワークになる可能性が高いので 今から、家でのおこもりグッズを見たりして、寒さ対策に向けて テンションあげてます↑ 最近はコタツにでも入って、みかん食べながらゲームするのが 私の夢です✨ 今日は雨だったので、家にいる時間も長くて、いつもより副業に時間を 使えた気がします。 作業内容も難しくなく、効率もあげられてきてるので、このままキープして 毎日コツコツと取り組めば、思った以上の成果が上げられる可能性を感じます。 副業を勧誘するサイトや批判サイトなどがいっぱいありますけど そのサイト内での口コミは根拠もなさそうで信用しづらく、不安でした。 でも実際に副業に取り組んでみたら、作業時間もあまりかからず(個人差はあると思います) 初心者の方でもやりやすい副業ではないかなと思います。
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ6日目!

こんばんは! なっちゃんです! 今日もいつも通りの平穏な日でした。 会社の近くのお店に行って、異国の地のお料理を食べました! なーんだと思いますか? カタール料理です! 今まさにワールドカップが行われている国です! ジャパディというナンのようなパンに、野菜や果物でできたペーストをのせたり つけたり、巻いたりして食べましたピザ(食べ方が合ってるかわかりませんが) ひよこ豆や小麦粉を使った料理が多いように思いました。 お肉だとケバブなどのボリュームある料理もあります。 ワールドカップの開幕式でBTSのジョングクが公式ソングを歌って ワクワクしました! 期待通りのきれいな歌声で久しぶりのLIVEマンネは最高でした! なかなか皆さんにお伝えしたい本題から外れてしまってますけど このブログでは新しくチャレンジしている「副業」についてもお伝えしてます。 今日で合同会社副岡部洋一さんの副業に取り組んでから6日目になりました。 隙間時間や帰宅してからの時間を使って、少しづつですがやってみてます。 今日は4500円の収益を上げられました! なんとなく副業の流れも掴めてきたよーな! ゆっくりがんばりまぁ~す!
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ5日目!

こんばんは! なっちゃんです! みなさんはどんな週末でしたか? ワールドカップもいよいよ始まりますね。 普段は会社員ですが、この秋から副業にチャレンジしてます。 合同会社副岡部洋一さんの副業なのですが 内容はここでは言えないですけど、説明やフォローなども丁寧で副業初心者でも取り組みやすいかと思います。 今日は友達と休日ランチに行く予定でしたが、雨で天気が悪かったのと 友達が少し風邪ぎみってことで、予定をキャンセルしました。 ここ数年は、体調を少しでも崩すとお互いに警戒して、友達に会ったり 出勤するのもままならない日々が多かったですね悲しい。 今年の冬は、生活がなるべく大きな変動がなく、普通に年末年始などを過ごせたらいいなぁ~ と今から楽しみにしてます。 最近は冬に向けて、免疫強化にいろいろと取り組んでます。 食事、運動などもそうですが、毎日食べる食べ物も 少しだけこだわりを入れるなど、できる範囲で無理なく取り組んでます! 栗の栄養もいいんですよー! ところで今日の副業の成果ですが 4800円 副業で5000~10000万円くらい稼げる人が多いみたいなので なかなか上出来です。 この調子で頑張りたいと思います!
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら