がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

記事
ビジネス・マーケティング
みなさんお疲れさまです!
今日くらいから
日常が始まった方も
多いのではないでしょうか?
我が家は
お正月3日くらいだけが
しっかり休めましたが
家族みんなが休みだと
食事や家事はいつも通り
いや、それ以上に
大変になるので
私は休んだ気持ちがあんまり
ないです
みんなが仕事や学校に
行ってくれた方が
自分の時間を少しは
持てるので
休憩ができるかもしれません
今年は
みなさん
どんな目標を立てましたか?
子供の頃は
新年に今年の目標を決めて
宿題で出した覚えがあります鏡餅
大人になってからは
目標も何もなく
日々
やらなければならないことを
一生懸命やる日々ですが
今年は目標を掲げてみようかと
思います!!
とにかく
「家族全員の健康を維持できるようにがんばる」
です!!!!
本当に元気がないと何もできません
家族のみんなの日常も変わります
自分の健康を維持するのも大変になります
旅行も仕事も学校もいつも通りに行けなくなります
いろいろな弊害が生まれます
我が家は
親の体調を崩して入院してますが
入院してくれているので
私が家で看病するよりは
負担を軽減できてますが
家で看病することになっていたらと
思うと
ゾッと
します
なので
なによりも健康が一番です
いつ何が起きるかわからないので
最近の私は副業
合同会社副岡部洋一を
頑張ってます
今日は6900円稼げました
みなさんも健康に気を付けて過ごしてくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す