なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ14日目

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは

なっちゃんです

今日は雨でしたね

だんだんと寒さが強くなってますね~

もう冬用の暖かい布団を出そうかなぁ

最近の布団は機能的で化学繊維の物で自分の体温で布団が温まりやすくなる物もあります

私は自然素材が好きなので、母親などは機能的な布団の方が好きみたいです

私は寒がりではないですし体温も高い方です

体温が1℃でも高いと免疫力は5~6倍にアップするそうです

体が温まる食材を取って、体温を上げたいですね🌡

鍋もいいですよね~一人鍋

好きな具材を入れて、いろんな味で食べたいです

鍋のスープの種類も沢山ありますね

家で過ごす時間が増えて、料理も作ることも増えたので、料理道具も少しづつこだわってそろえ始めてます

今は習い事も行きづらいけど、いろいろと明けたら料理教室もいきたいなぁー

その為にも資金を貯金していかないといけないですね~

副業収入も増やしたいので合同会社副岡部洋一さんの副業も頑張ってます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す