なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さん副業チャレンジ8日目!

記事
ビジネス・マーケティング
なっちゃんです!
今日は休日なのにあいにくの雨ですね
一雨ごとに冬が近づいている気がします☂
この冬も世の中の状況によっては、リモートワークになる可能性が高いので
今から、家でのおこもりグッズを見たりして、寒さ対策に向けて
テンションあげてます↑
最近はコタツにでも入って、みかん食べながらゲームするのが
私の夢です✨
今日は雨だったので、家にいる時間も長くて、いつもより副業に時間を
使えた気がします。
作業内容も難しくなく、効率もあげられてきてるので、このままキープして
毎日コツコツと取り組めば、思った以上の成果が上げられる可能性を感じます。
副業を勧誘するサイトや批判サイトなどがいっぱいありますけど
そのサイト内での口コミは根拠もなさそうで信用しづらく、不安でした。
でも実際に副業に取り組んでみたら、作業時間もあまりかからず(個人差はあると思います)
初心者の方でもやりやすい副業ではないかなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す