なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ9日目!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!
なっちゃんです!
今日はお天気はよかったですね~
でも夜は風が強くて少し寒かったです
最近は寒くなってきたので鍋などしたいなぁ~
野菜も取れるから一人鍋もいいですよねぇ~
昨日のワールドカップも見ましたか
最高でした!
今後の試合も楽しみです!
私、ここ最近、「合同会社副岡部洋一」さんの副業を始めました
副業ってどんな感じ?
実際稼げるのか?
いろんな疑問がありましたが、実際に取り組んでみて、今日の収益は5500円です
きちんと作業したことが収益に反映されているので嬉しいです

私はお金を稼ぐことは、きらいではないですけど、自分のやれる範囲で自分の身の丈にあったお給料をもらえればいい考えです
生活もありますし、やりたいことや買いたい物もありますので、もちろん多くもらえる方がありがたいですが、
あまり多くもらいすぎたように感じたら、逆にお仕事に見合っているのか不安になります
それよりも、この仕事をしてると楽しいとか、いろいろな人と関われるとかの方が大事に思います
副業はバイトとまた違う分野なのかもしれませんが、気持ち的にはあまり負担なく
稼ぎ方も自分の取り組み方次第で収益が上がってくるようなので
私みたいな考え方を持っている人にもすんなりと入れるツールなのではないでしょうか

生活の糧にしすぎず、自分のスキルアップになるような副業だったら
続けていけそうです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す