なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ5日目!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!
なっちゃんです!
みなさんはどんな週末でしたか?
ワールドカップもいよいよ始まりますね。

普段は会社員ですが、この秋から副業にチャレンジしてます。
合同会社副岡部洋一さんの副業なのですが
内容はここでは言えないですけど、説明やフォローなども丁寧で副業初心者でも取り組みやすいかと思います。

今日は友達と休日ランチに行く予定でしたが、雨で天気が悪かったのと
友達が少し風邪ぎみってことで、予定をキャンセルしました。
ここ数年は、体調を少しでも崩すとお互いに警戒して、友達に会ったり
出勤するのもままならない日々が多かったですね悲しい。

今年の冬は、生活がなるべく大きな変動がなく、普通に年末年始などを過ごせたらいいなぁ~
と今から楽しみにしてます。

最近は冬に向けて、免疫強化にいろいろと取り組んでます。
食事、運動などもそうですが、毎日食べる食べ物も
少しだけこだわりを入れるなど、できる範囲で無理なく取り組んでます!
栗の栄養もいいんですよー!

ところで今日の副業の成果ですが
4800円
副業で5000~10000万円くらい稼げる人が多いみたいなので
なかなか上出来です。
この調子で頑張りたいと思います!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す