もりるかのるんるん日記☆合同会社副岡部洋一副業のこと

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!もりるかと申します!しがない主婦ですけどがんばって生きてます!
いつもは早く起きて子供のお弁当を作って、そのあと家事して、買い物して、たまに昼寝してとかのルーティンです!
最近は子育てが少し一段落する時間帯もできてきたので、パートするママ友とかも増えてきました。
けど、私はわざわざ家をでて働くのが面倒くさいので、副業を家でやることにしました。
合同会社副岡部洋一さんの副業です!
まだ始めたばかりでなんとなくしかわからないですけど、この感じなら続けられそうOK
副業を始めるにあたり、サイトやクチコミなどを見てみました!
詐欺とか稼げないとか書いてあるものもありますし、稼げてるって書いてあるのもあります。
こういうのってどっちを信じたらいいの!?
って思います。
マニュアルもあるので安心そうだしOK
最近は副業をしてる友達もいるので、聞いてみたりして...
最終的には自分で決めないとね
私はやってみて判断するタイプなので、自分なりにリサーチしてから始めました!
今のところ順調にやれてます!
1日目はマニュアル確認
2日目4300円
稼げました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す