もりるかのるんるん日記☆合同会社副岡部洋一副業のこと

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちはもりるかです
今日は予想通り寒いですね~雪も降るみたいですね~積雪量が多い土地の方々は
大変だと思います!くれぐれもお気をつけくださいね!!
我が家は今朝も早くからお弁当作り、今日はそぼろ弁当にウィンナーや卵焼きの定番メニューです!
給料日前なので、ストックしているひき肉を使ったメニューで節約ですお弁当
ひき肉があれば何にでも活用できるので、我が家はいつもストックしてます
最近は冷凍のひき肉もあるので、少しづつ使えてとても便利です!
最近始めた、副業合同会社副岡部洋一も、こんな寒い日には家でも
どこでもできるのでありがたい
1日目セティング
2日目4300円
3日目4500円
稼げた!
いまのところ不具合もなく順調にやれています!!
今日は夜、雪が降る予報なので、ひき肉でだんごを作って、スープやスパゲッティにしてみようかな~
温かいもので体を温めてほっこりしたいですね
電気代金も値上がっているので、家の中で厚着してます
みなさんも冷えにお気をつけくださいね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す