もりるかのるんるん日記☆合同会社副岡部洋一副業

記事
ビジネス・マーケティング
あぁ~日本中が寒いですね!最強寒波恐ろし
寒すぎて買い物にいくのも億劫で、家にある作り置きストック素材から
メニューを考えて作ります
今日は白菜やきのこを冷凍していたのがあるので、鍋風煮込み
味は鳥だしで和出汁と合わせてニンニクをたっぷりいれて
食べよー!
ぽかぽかしそー

寒いから副業も家でできるから助かってます!
1日目セティング
2日目4300円
3日目4500円
4日目5900円
稼げましたぁー!!

子供たちは寒いときでもいつでも元気に外を走りまわっています
見てると元気でますねー
子供は風の子っていい言葉ですね
風邪ひいたって、治りが良いし、健康でいることに感謝してます

私たち夫婦は年々、体の節々が痛くなる謎の状態がありますが
お風呂に浸かって、体を温めてキープできている感じです
年齢や毎日の生活の仕方でいろいろなことがあるので
気をつけて過ごそうと思います!
雪の土地の方々はくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す