なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ12日目!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは

なっちゃんです

今日はワールドカップの日本代表の2戦目でしたね

結果。。。

私はサッカーファンです

何故なら、中村俊輔選手のプレーも人物も大好きで、彼が現役中にプレーを見ようとJリーグに通い始めたのが、きっかで、サッカーを今まで以上に見ることが増えました

それで、同じチームを応援するサポーターの方たちと仲良くなって、一緒に呑みに行ったり旅行まで行くようになりました

何が繋がって、そこで出会った人とその先の人生で繋がっていく

人生はどこでどうなるかわからないものですね

行き当たりばったりですけど、出会えた人達に良くしていただいて、今の自分があると思います
いつも照れくさくてなかなかお礼を言えませんが

「いつもありがとうございます」

ブログで言っても伝わらないですよね~



今日も合同会社副岡部洋一さんの副業に隙間時間で取り組んだ結果、5200円に収益をあげられました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す