なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ11日目!

記事
ビジネス・マーケティング
なっちゃんです!
週末ですね~
寒いお天気でしたね
最近、思います「昔からの友達っていいなぁ~」って
何かあった時、何もない時、いつでもどこでも寄り添ってくれている
本当にありがたいです
今はなかなか会えなくて、やきもきしますが、年末年始あたりで久しぶりに
会う計画を立てています!!
今年の残り1か月は心配しないで心地よく過ごせたらいいですね
副業も続けているので、この調子で頑張って、友達と遊んだり、来年には旅行に
行ったりする貯金ができたらいいなと思います
合同会社副岡部洋一さんの副業はまだ手探り状態ですが、友達のアドバイスやサポート対応などを利用しながら進めています
今日の収益は4700円です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す