絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

【ゴレンジャー】◆手法全て◆ 勝った後は負ける

※画像は、先ほど撮影した物です ※手法①~⑤のサインを全て表示した状態です。 完全オリジナルのバイナリーオプション用サインツール、「5-Range=Reversal」、通称「ゴレンジャー」の3月15日の成績です。15勝28敗(勝率53.6%) 累計7勝です。※マーチン勝率は80%ぐらいだったので、今回は割愛します。ここ数日間でいえば、珍しく微妙な成績です。まぁ、夕方ぐらいまで異常な連勝が続いていたので、どこかのタイミングで勝率が下がる事は予想出来たわけですが...基本的に、どんな手法であったとしても取引を開始する前の段階で、既にあまりに勝ちすぎている場合は、取引を控える(もしくは、通貨ペアを変える)事をオススメします。勝った後は負ける※こっちの画像を先にスクショしたので、若干成績ズレてますが...大差はないです。夕方までの勝ち数を減らす連続負けが発生しています。 ※マーチン勝率は80%ぐらいだったので、今回は割愛します。バイナリーオプションは確率に大きく左右されます。これは、バカラでも同じ様な考え方が出来ますが、勝率は収束します。必ず収束します。なので、平均的な勝率を上回った成績が出ている場合は、静観した方が良いです。勝ちすぎている=いつか負けが来る今日は、まさにそんな1日でした。勝率が偏り過ぎたパターンです。午前中~夕方にかけて取引する分には問題ありませんでしたが、今日の夕方から取引していたら地獄だったと思います(汗)※2連敗したら様子見するなどの連敗防止ルールを設ける方が成績は安定します。夕方までの成績だけ載せれば良い結果だけ見せる形も出来なくは無いですが、そんなことしても
0
カバー画像

【ゴレンジャー】◆手法全て◆ 方向感の重要性

※画像は、先ほど撮影した物です ※手法①~⑤のサインを全て表示した状態です。 完全オリジナルのバイナリーオプション用サインツール、「5-Range=Reversal」、通称「ゴレンジャー」の3月13日の成績です。 先日に引き続き、EURUSDの画像を...と思ったのですが、なんか代わり映えしない画像だったので本日は、AUDUSDです。11勝3敗(勝率78.6%) 累計8勝です。相変わらず、ナンピンマーチン(1マーチン)は、バカみたいな勝率です。 13勝1敗(勝率92.9%) 1マーチン目で2倍ベットの場合、1敗け=3敗で計算する必要があります。なので、直近12時間の成績で言えば、「13勝3敗」になります。 13勝3敗(勝率81.3%)累計10勝です。 本日も十分、勝ち逃げ出来る内容でした。 どこかのタイミングで負ける日(負けるからやってはいけない状態のチャート)を紹介したいのですが、レンジ中や勢いの弱い相場の場合は、勝ってしまうので、もうしばらく時間がかかるかもしれないです(汗) 実は、サイン消せます。 先日のEURUSDの画像と比較して気が付く人もいるかと思いますが、今回は、買いのサインのみ表示しています。 ちなみに、売りのサインを表示すると... 16勝7敗(勝率69.6%)と、少し低くなってしまいます。(一応、単発なら別に低くはないんですけどね...)AUDUSDに関しては、「12日の乱高下に対して、戻りが発生するかな?」と思っていたので、売りのサインを消してました。結果、勝率が上がって、「上昇している」と判断出来たので、本日は買いサインのみにしてました。相場の方向感は
0
カバー画像

4/27のバイナリーオプション成績公開

4/27(水)のバイナリーオプション成績公開です(8通貨、朝8時から24時分) USDJPY 4戦2勝2負EURUSD 2戦1勝1負GBPJPY 2戦1勝1負EURJPY 3戦2勝1負NZDJPY 1戦1勝CHFJPY 1戦1勝計 13回8勝5負私は3回エントリー(1回は気づくの遅れ慌ててエントリーしたら通貨間違えて転売しました('◇')ゞ 新しい画面になってからよく間違えちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ)、3勝で終了でした♡
0
カバー画像

4/25・26バイナリーオプション手法成績公開

こんばんは♪ 4/25・26のバイナリーオプション成績公開です。 8通貨監視、朝8時から夜24時まで分です。 4/25(月) USDJPY 3回2勝1負EURUSD 1回1勝GEPJPY 2回1勝1負EURJPY 2回2勝AUDJPY なし CHFJPY 1回1勝CADJPY なし NZDJPY なし 計9回 7勝2負 4/26(火) USDJPY 3回2勝1負EURUSD なし GEPJPY 2回2勝EURJPY 2回1勝1負AUDJPY なし CHFJPY 2回2勝CADJPY なし NZDJPY 1回1勝計10回 8勝2負 昨日は1戦1勝(慌てたせいで通貨間違えて転売しました('◇')ゞ)、今日は今のところ1戦1勝。こつこつ焦らずに行きましょうね♪
0
カバー画像

4/13・14のバイナリーオプション5分手法成績公開

おはようございます。 4/13・14のバイナリーオプション5分手法の成績です。 8通貨監視、8時から24時分です。 ≪4/13(水)≫ EURUSD 5戦2勝3負 EURJPY なしCADJPY なし    AUDJPY なしNZDJPY なしGBPJPY 1戦1勝CHFJPY 1戦1勝USDJPY 3戦2勝1負計10回6勝4負 ≪4/14(水)≫ EURUSD なし EURJPY 1戦1勝USDJPY なし CADJPY 2戦2勝  AUDJPY 2戦2勝NZDJPY なしGBPJPY 2戦1勝1負CHFJPY 4戦4勝計11回10勝1負
0
カバー画像

3/31・4/1のバイナリーオプション5分手法成績

おはようございます。 3/31・4/1のエントリーポイント復習です。 8通貨監視、8時から24時分です。 ≪3/31(木)≫ EURUSD 2戦2勝EURJPY 2戦0勝2負USDJPY 1戦1勝CADJPY 1戦1勝AUDJPY 1戦0勝1負NZDJPY 2戦1勝1負GBPJPY 1戦1勝CHFJPY  なし計10回6勝4負 ≪4/1(金)≫ EURUSD 2戦1勝1負EURJPY なしUSDJPY 2戦2勝CADJPY なし AUDJPY なしNZDJPY 1戦1勝GBPJPY 1戦1勝CHFJPY  3戦2勝1負計9回7勝2負
0
カバー画像

3/21・22のバイナリーオプション結果成績

おはようございます。 3/21・22のMY手法の成績発表です。 8通貨監視、8時から24時分です。 3/21(月) EURUSD 2戦2勝EURJPY 2戦2勝USDJPY 1戦0勝1勝CADJPY 2戦2勝AUDJPY 2戦1勝1負NZDJPY 1戦1勝GBPJPY 2戦1勝1負CHFJPY 2戦2勝計14回 11勝3負 3/22(火) EURUSD なし1EURJPY 2戦1勝1負USDJPY 2戦2勝 CADJPY 3戦2勝1負AUDJPY 3戦2勝1負NZDJPY 1戦1勝GBPJPY 1戦1勝CHFJPY  2戦2勝計14回 11勝3負
0
カバー画像

3/14・15のバイナリーオプション成績

おはようございます。 3/14・15のエントリーポイント復習です。 8通貨監視、8時から24時分です。 ≪3/14≫ EURUSD 4戦4勝EURJPY なしUSDJPY 1戦0勝1負CADJPY 3戦03勝AUDJPY 1戦1勝NZDJPY 1戦1勝GBPJPY なしCHFJPY 2戦1勝1負計12回 10勝2負 ≪3/15≫ EURUSD 3戦1勝2負EURJPY 4戦2勝2負USDJPY 1戦0勝1負CADJPY 1戦0勝1負AUDJPY 3戦2勝1負NZDJPY なしGBPJPY 2戦2勝CHFJPY  1戦1勝計15回 8勝7負
0
カバー画像

3/9~11のバイナリーオプション成績

おはようございます。 3/9~11のエントリーポイント復習です。 8通貨監視、8時から24時分です。 ≪3/9≫ EURUSD 2戦2勝EURJPY 1戦1勝USDJPY なし CADJPY なしAUDJPY 2戦2勝NZDJPY なしGBPJPY 2戦1勝1負CHFJPY なし計7回 6勝1負 ≪3/10≫ EURUSD 4戦4勝EURJPY 1戦1勝USDJPY 1戦0勝1負CADJPY 1戦0勝1負AUDJPY 2戦2勝NZDJPY 2戦1勝1負GBPJPY 2戦2勝CHFJPY なし 計13回 10勝3負 ≪3/11≫ EURUSD 2戦1勝1負EURJPY 2戦1勝1負USDJPY なし CADJPY 1戦1勝AUDJPY 1戦0勝1負NZDJPY なしGBPJPY 1戦1勝CHFJPY 1戦1勝計8回 5勝3負
0
カバー画像

3/7・8のバイナリーオプション成績

おはようございます。 3/7・8のバイナリーオプション成績です。 8通貨監視、8時から24時分です。 ≪3/7≫ EURUSD なし EURJPY なしUSDJPY なし CADJPY 2戦1勝1負AUDJPY なしNZDJPY 1戦1勝GBPJPY 2戦2勝CHFJPY  4戦1勝3負計9回 5勝4負 ≪3/8≫ EURUSD 4戦3勝1負EURJPY なし USDJPY 1戦1勝CADJPY 3戦3勝AUDJPY 3戦1勝2負NZDJPY 4戦4勝   GBPJPY 1戦1勝CHFJPY  2戦2勝計18回 15勝3負
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。詳しく書けないことが多いですので祝詞の続きは配信するメールよりご質問くださいませ。
0
カバー画像

2/11・2/14のバイナリーオプション成績

おはようございます。 2/11・14のオリジナル手法のバイナリーオプション成績です。 【2/11(金)】 EURUSD 1戦0勝1負EURJPY 1戦1勝USDJPY  なし CADJPY 1戦1勝AUDJPY 4戦2勝2負NZDJPY 1戦1勝   GBPJPY 1戦0勝1負CHFJPY 2戦2勝計11回 7勝4負 【2/14(月)】 EURUSD 2戦2勝EURJPY 3戦2勝1負USDJPY 2戦2勝    CADJPY 1戦1勝AUDJPY なしNZDJPY なし GBPJPY 3戦2勝1負CHFJPY 5戦4勝1負   計16回 13勝3負
0
カバー画像

勝率の考え方

購入を考えている方から『どの手法が一番勝てますか?』という質問をいただくことがあります。フルムーンからするとそれを聞いて何になるの?と思うんですね。全く同じ手法やインジケーターを使っていても勝率は人それぞれです。根拠が揃っていてエントリーできる条件をクリアしていてもポチるかどうかは人それぞれ。Aさんはエントリーしても、Bさんは○○の形が好きじゃないなーとエントリーしなかった場合、そこで勝率は違ってきますよね。裁量手法なのでツールと違ってサインが出たら全員が同じところでポジションをとるというようなものではないです。同じ手法でトレードしている人全員が同じ勝率になるわけがないんです。勝てる人もいれば負ける人も出てきます。切り替わりの足で入った人と少し上に別の根拠のラインがあるからと有利なところで入った人とで勝敗がわかれることだってあります。こういうところでも勝率は違ってくるんです。だから他人の勝率は聞いても意味ないとフルムーンは考えています。 トレードする時間帯だってそれぞれ違うんですから何の参考にもなりませんよね。 気にすることは他人の勝率より、購入した手法でどうやって勝率を上げていくかを考えて実行していくことだと思います。フルムーンが勝てていても勝てるかどうかは購入者様自身にあるということを覚えておいて欲しいなと思います。プロフィールに書いてあることと繋がるんですけどね。手法は武器です。使う人の腕次第で変化しますよ、ということです。あと1回1回の勝ち負けに一喜一憂している人がいますが、1回や1日のエントリーで勝率はわかりません。長いスパンで見ないと勝率がブレますよ。〇日は10
0
カバー画像

12/6のバイナリーオプション結果♪

おはようございます 12/6(月)のエントリー回数と成績です。 USDJPY 2勝AUDJPY 2勝CHFJPY 1勝NZDJPY 2勝1負EURJPY 4勝1負GEPJPY 4勝EURUSD 2勝CADJPY 3勝計22回 20勝2負昨日は手法が効きやすい相場で大勝でした♡私はアレンジして1分でエントリー。レンジ中だったので心配なく楽勝でした♪
0
カバー画像

順張り用高勝率サインツール「#076_REBorn」の運用成績(勝率)

2021/07/17現在でこのような勝率になっています。AUD/NZDやUSD/CHFあたりは少し勝率が低いですが、これはそれなりに理由あってのことなので、気にしなくて良いレベルです。全体的になかなか良い勝率ではないでしょうか?相場のほとんどがレンジと言われていますが、順張りロジックでも、トレードできる通貨ペア全体で見ると、全てエントリーしきれないほど多くのチャンスがあります。今回使ったサインツール、インジケータはこちら!!【順張り用高勝率サインツール「#076_REBorn」】
0
カバー画像

2/3のバイナリー結果(裁量&サインツール)

おはようございます。 2/3のエントリーポイント回数と勝率です^^USDJPY なしAUDJPY 5回4勝1負CADJPY 4回2勝2負CHFJPY 2回1勝1負EURUSD 3回3勝EURJPY 3回2勝1負GBPJPY 2回1勝1負NZDJPY 3回2勝1負計22回 15勝7負(68.2%)【新手法サインツール”SW-bainary"】 ※高値安値更新時除く24時間回数 EURUSD 2回/1勝1負 EURJPY なし CHFJPY なし USDJPY 2回/1勝1負 AUDJPY なし GBPJPY 3回/2勝1負 NZDJPY 6回5勝1負 CADJPY 2回2勝 計15回11勝4負(73.3%) 昨日はNZDJPYが矢印発生が多く、勝率もよかったです^^全体的にロジックが効きやすい相場でした♡
0
カバー画像

1/25のバイナリーオプション結果♪

おはようございます。 1/25のエントリーポイント回数と勝率です^^ USDJPY 1回/1勝AUDJPY なし CADJPY なし CHFJPY  なし    EURUSD 2回/2勝EURJPY1回/1勝 GBPJPY なし  NZDJPY 3かい/3勝計7回 7勝全勝♪ 昨日は回数少な目でした( ノД`)シクシク…お問い合わせいただき始めている、新手法のサインツール”SW-bainary"。販売日は1/31(日)に決定いたしました!価格は¥10,000になります。1分足でも使用可能ですが忙しかったりハイローでよく約定拒否されるため5分足使用を推奨します。逆張りのサインツールなので強いトレンド相場には弱いです(回避する方法もお伝えします)条件クリアの足の途中で矢印とアラート、ポップアップが出ますので張り付き不要です。足の確定時矢印がのこれば次の足のはじめで5分エントリーになります。これからPDFをまとめます!お楽しみに~♡
0
カバー画像

11/18のバイナリーオプションの結果

どうも、トレーダーTTです。 全通貨対応の順張り手法&逆張り手法のサインツールを使用した取引結果公開します。 取引条件 ①取引時間帯 9時~22時まで ②エントリーはマーチン1回までAUDJPY 3回/3勝 CADJPY 1回/1勝 CHFJPY 5回/5勝 (マーチン勝ち1回)EURUSD 8回/7勝1負EURJPY 1回/1勝(マーチン勝ち1回)GBPJPY 5回/5勝 NZDJPY 3回/3勝(マーチン勝ち1回)USDJPY 5回/5勝 計 31回 30勝 1負  勝率 97% 今日一日中監視してました(*'ω'*) 順張りのサインが連発で発生している箇所が多数でした‼
0
カバー画像

11/17のバイナリーオプションの結果

どうも、トレーダーTTです。 全通貨対応の順張り手法&逆張り手法のサインツールを使用した取引結果公開します。 取引条件 ①取引時間帯 9時~23時まで ②エントリーはマーチン1回まで AUDJPY 1回/1勝 CADJPY 5回/5勝 CHFJPY 1回/1勝 EURUSD 4回/4勝 EURJPY 4回/4勝 GBPJPY 5回/5勝 NZDJPY 4回/4勝 USDJPY 3回/3勝 計 27回 27勝 0負  勝率 100.0%今日一日中監視してました(*'ω'*)Logic条件を満たす箇所が少なかったですが全勝率でした(^^♪
0
カバー画像

ぶっちゃけバイナリーオプション Vol.04

今回は “勝率” についてですが、この勝率について私が思う結果から言えば「勝率なんて気にするな」って所に着地します…。 オリジナルのサインツールの開発~販売までしている身分でありながら、そんな事を言ったら身も蓋も無い爆弾発言に聞こえるかも知れませんが、その辺りの私なりの見解について今回は書き散らしていきますので、よろしくお願いいたします。 バイナリーオプションの勝率…気になる所だと思い、気にするのは当然の事かと思います。 勝率が良いor悪い基準は? 勝率が良い=勝てる? 勝率ってどのくらいあれば良いの? 単発とマーチン有りでの勝率って何? 勝率と損益の関係は? 勝率と期間の関係性とは? 勝率20%でのチャンスとは? そもそも勝率って何? …等々、それぞれを説明するのは既に、販売中の商品パッケージ内容として、トークルーム内にて必要だと判断したお客様に対しては、お伝えしていますので、このブログでは省略させていただきます。 さて、 「勝率なんて気にするな」 とは、言うものの、少し言い方を変えれば 「勝率の数値だけを見ているなら、勝率なんて気にする程、役に立たないよ」と言う言い方になります。 ここから、ブログのメインテーマ “普通” の事なのですが、もし読み終わった時に衝撃を受ける内容だったなら、普通の事しか書いてないだけに考えを改める必要が有るかも知れません…。 それは、前回の “ソレ” の一部分でもあるので、なかなか勝てない要因の1つなのかも知れないからです。 では、何故「勝率の数値だけを見ているなら、勝率なんて気にする程、役に立たないよ」と言うのかですが、 仮に、「勝率60%」 
0
カバー画像

9/24のバイナリーオプション結果♪

おはようございます♪9/24のMY手法のエントリー回数と勝率ですUSDJPY 1回/1勝AUDJPY 1回/0勝1負CADJPY 2回/2勝NZDJPY なしCHFJPY 2回/2勝EURUSD 3回/3勝EURJPY 1回/1勝GBPJPY なし計10回 9勝 1負(90%)私は1戦だけエントリー。疲れていてチャートつけたまま寝てしまって終了でした('◇')ゞ
0
カバー画像

★9/23のバイナリーオプションの結果★

今日もお疲れ様です。 どうも、トレーダーTTです。 9/23の取引結果公開します。 取引条件 ①取引時間帯 9時~22時まで ②エントリーは単発狙い AUDJPY  7回/7勝 CADJPY  4回/4勝 CHFJPY  8回/6勝2負 EURUSD 6回/5勝1負 EURJPY   7回/6勝1負 GBPJPY   5回/5勝 NZDJPY   7回/7勝 USDJPY   6回/6勝 計 50回 46勝 4負  勝率 92.0% 今日も一日中監視してましたが、安定した勝率でした。NZDJPY 5分足
0
カバー画像

★9/22のバイナリーオプションの結果★

今日もお疲れ様です。どうも、トレーダーTTです。9/22の取引結果公開します。取引条件①取引時間帯 9時~23時まで②エントリーは単発狙いAUDJPY    8回/8勝CADJPY   6回/6勝CHFJPY 10回/9勝1負EURUSD  8回/7勝1負EURJPY 6回/5勝1負GBPJPY 5回/5勝NZDJPY  4回/4勝USDJPY  7回/7勝計 54回 51勝 3負 勝率 94.4%単発でこの勝率は最高です‼今日は祝日だったので一日監視していたので、エントリ―チャンスが多かったです。快勝~!! CHFJPY 5分足
0
カバー画像

勝ち方2

前回の記事、「勝ち方」の続きです。https://coconala.com/blogs/868910/15171趣旨として「動いてるときに入ったらいい」というところ。20日からボラがでるよと先々週の金曜日に予見したところで、あとは戦略の立て方。先週の金曜日や本日の午前中などやりやすいのではないでしょうか。 期待値プラスの行動をとって試行回数を増やしていくのが当手法の売りなので、毎回エントリーしなくてもいいかなというニュアンスは何度も記載した通り。ヒントがちりばめられていますので、過去のブログやマニュアルをご参照ください。評価☆1がつきました。初めてでちょっとショックなのですが、隠す意図はなく(低評価付ける人を見てたら、割と低評価な人が多いのはクレーマー対策なのかな・・・?よくわかってない)あとは競合他社かなとも少し邪推。。当初、高評価をしてくれた人限定で、何らかの特典をと考えましたが規約違反だしフェアではないので早々とやめました。個人的にはサクラレビューや高評価依頼はしていないので、過去の評価は全て正直に記載頂いています。ありがとうございます。過去のブログに記載しましたが、トレンドかレンジという区分に関する質問や意図は回答に一番考えるところです。そもそもトレンドとレンジの定義が人によって違いすぎること。(単なる高値や安値を更新していくのがトレンドというなら、レンジでもその動きはある) レンジでも勝てますし、トレンドでも負けてしまうことがあります。 むしろ退場の理由がトレンドに逆張りして、ポジションが拡大してリスク管理ができずに負けてしまいます。トレードそのものもはセンスや、経験
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら