絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

138 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

初めましてのご挨拶と12星座別4月の運勢

初めてのブログ記事になります。私について簡単な自己紹介を。40代後半の主婦です。以前は仕事をしていたのですが、2年前に子育てとの両立は無理と、仕事を手放し、今は子育てに専念しつつ、小さい頃からの夢であった占い師になるべく勉強しています。西洋占星術に出会ったのは、2018年、タロットを本格的に学び始めたのは2020年です。私なんてまだまだ未熟だと思っているのですが、今の私でも何かお伝えできるメッセージがあるのではないかと、ココナラで2023年12月から活動をはじめました。カードで出たことをそのままストレートにしかお伝えできないのですが、ご自身の気持ちを整理したり、これからの方向性を見つける気づきになればいいなぁと思っています。4月の運勢記事を書きましたので、お読みいただけるとうれしいです。ここまでお読みいただきありがとうございました。牡羊座・・・自信が持てなかったり、楽しく過ごせないかもしれません。自分で作り出した不安が大きくなってしまっているだけなので、思い込みの枠を取っ払うように意識してみましょう。自分に優しくしましょう。牡牛座・・・理想が大きすぎて、思うように進めない1ヶ月になりそうです。信頼できる人に相談して、現実的なアドバイスをもらってそれに従うようにするとよさそうです。双子座・・・今まで動かなかったことが進展を迎えるかもしれません。情報収集することが大切になってきます。自分がまだ未熟だと思っていることでも思い切って挑戦してみるとよいです。蟹座・・・周りの人に支えられて、よい評価がもらえそうです。謙虚な気持ちを大切にしましょう。新しいことを学び始めるとよさそうです。獅子
0
カバー画像

【商用利用可】2024年4月の12星座占いです☆彡

2024年の月運4月の12星座占い  おひつじ座(3月21日~4月20日) ラッキー度数★★★★★ 存在感が増す時期にあって、能力や才能が注目されやすいあなた。人気運も上がっていて、男女問わず上からも下からも慕われるのが今期の特徴です。たまには、可愛げのある甘えたサンと化し、先輩や目上の人によきに取り計らってもらうのもよさそうです。4/8、9前後は引き立て運強し。オーディションや企画の提出にもツキがあります。 4/21以降は、安定期ながら、金運の波が変動多し。思いつきで大きなお金を動かさないこと。計算ミスにも気をつけて。重要事項をメモに取る、写メにおさめるなどして後で確認できるようにしておくのがポイント。よくよく考えた上での、異動や転職は吉。269w ラブ運 シングル:4/20までは、いつにも増して好感度がアップ。モテ運上がって、お声がかかりやすいNO.1星座です。複数のオファーに対して選べる立場になれるあなたですが、片想いの相手と駆け引きはNG。ことばたくみに操作したつもりでも、かえってストレスをため込み、自分に腹を立てることになりそうですから、素直に、自然体でありましょう。 カップル・既婚:甘えじょうずなところも功を奏して、交際相手や配偶者に主導権を渡して、デートや生活のプランは相手におまかせ💛でよさそう。223w ビジネス運 活躍のとき! 前人未到のチャレンジにいどんだり、リーダーシップを発揮したり、活躍どきで心身ともにフル稼働。バイタリティには恵まれ、病気やケガとも無縁でしょう。でも、攻撃されると心理的に動揺しやすい今期のおひつじ座。4/6、4/25はライバルが間接的に
0 10,000円
カバー画像

2月の運勢と、コラムも少し。「浄化ヒーリングのこと。」

2024年2月の誕生月別易予報です。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…27.山雷頤 羨ましがって見ているだけだと運気が下がる。何か行動してみて。 2月生…54.雷沢帰妹 待っていた人やものがやっと手に入る。 3月生…16.雷地予 体調が悪いのに計画を強行しがちだから気をつけて。 4月生…9.風天小畜 急にこだわりが消えて楽になる。他人に譲るとサポートあり。 5月生…10.天沢履 気が散って浮気心が起きやすい。1つに絞って吉。 6月生…35.火地晋 無理に進まないこと。時間をかけて取り組むのが良い。 7月生…37.風火家人 金運、人間関係最高。ホッと安心出来る出来事あり。 8月生…5.水天需 問題から離れて見守る姿勢で難逃れ。出会い待ち。 9月生…30.離為火 やる気を失いかける。やめずに細々とでも続けていると活路あり。 10月生…27.山雷頤 依存心が強まりそう。甘い考えは捨てたほうが開運する。 11月生…62.雷山小過 上手くいかないことが不幸中の幸いとなる。 12月生…34.雷天大壮 夢を見がち。現実をよく見て進むべき時。 じわじわと好評いただいている、浄化ヒーリングのサービス。 実は私が出品しているサービスメニューの中で個人的にいちばんのお気に入りが、この「浄化ヒーリング」です。 しかし、依頼者の方が生身のご自分の念を投げかけてくれないと、あまり効果がないかも知れません。 遠慮がちで殻を破れない…人の目を気にしたり、本音を出せない、「自分の問題をAjaさんがどうにかしてください」というスタンスの他力本願な方は、
0
カバー画像

YouTube動画『2024年上半期のあなたの運勢は…?』と、2024年1月の誕生月別易予報☆彡

2024年1月の誕生月別易予報です。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。※2024年1月1日(月)~7日(日)の「週間易予報」はお休みいたします。1月生…56.火山旅 何かを失うことがあってもこれからもっと良いものを得る。旅立ち、良い宿を見つける。 2月生…28.沢風大過 ビビりと言われても良いから慎重に丁寧に進める。のちに思いが通じる。 3月生…5.水天需 行き詰まりやトラブルがあるが思いがけない人のサポートあり。待ち、受け身で吉。 4月生…22.山火賁 上っ面で動きやすい。1人より誰かとの共同作業が良い結果を生む。 5月生…25.天雷无妄 思いがけないとばっちりがあると同時に思いがけない良い事があってせわしい運気。 6月生…43.沢天夬 決断する。頭に血がのぼりやすく不満が爆発しそう。一方的な態度はあとで後悔する。 7月生…18.山風蠱 面倒ごとをあとまわしにしてタスクが溜まりやすい。動かなくてはと思いながら腰が重い。 8月生…34.雷天大壮 良い意味で現実をしっかり見て正しい判断が出来る。ゴール地点が見える。 9月生…60.水沢節 日頃の態度が評価され、望んでいた道が開けそう。ささやかながら楽しめる出来事あり。 10月生…2.坤為地 スムーズに運び、願望達成の良い運気。リーダーは他の人にまかせる。 11月生…37.風火家人 のんびりやのあなたも今月はキリッと厳しめでいくと良い。 12月生…9.風天小畜 すでに終わったことを蒸し返してくよくよしやすい。今が手放すチャンス。 そして…大変お待たせいたしました。『2024年上半期
0
カバー画像

12月の運勢☆彡誕生月別易予報と今月の空模様。

2023年12月の誕生月別易予報です。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…51.震為雷 悩み湧くが、人を頼れない流れ。動かず様子見で害はなし。 2月生…52.艮為山 空気が読めが空回りすることが増えそう。余計なことをしないのが難逃れ。 3月生…15.地山謙 良くない人や物事には舐められないようシビアな対応をして構わない。 4月生…16.雷地予 誘惑に負けて遊んだり、ハメを外しやすい。散財に注意。 5月生…26.山天大畜 長らく望んでいた希望が叶う。自由になれる。 6月生…10.天沢履 良い形で方向転換のチャンス。あらたな目標が見える。 7月生…37.風火家人 自分には厳しく他人に優しくなれる。家の中を充実させる方向性、吉。 8月生…38.火沢睽 今は苦手だと思う人や物事が、後に良き味方や支えになりそう。 9月生…52.艮為山 先輩や上司が障害になり苦労あり。今は従うしかないかも。 10月生…25.天雷无妄 あざとさ凶。盛らない姿で無欲なほうが良い波に乗れる。 11月生…38.火沢睽 去る者追わず、すがらずで吉。チャンスはまたやって来る。 12月生…3.水雷屯 無から有を立ち上げる時。はじめの一歩。今月の空模様☆彡17.沢雷随の初爻新しい展開がやってきそうです。これまでなんとなくくすぶりを感じたり、方向性が見えずにいた方は、自然と流れに従って動き出せるのを感じるでしょう。迷ったら、これまでとは違う方向に一歩進んでみてください。または、入ろうかどうか迷っているドアのインターホンを押してみてください。中を覗いて、やっぱりちょ
0
カバー画像

3択♪11月の仕事とお金の流れ鑑定動画☆彡

皆さんこんにちは✨花糸車のゆうこ先生です(*'▽')年末が近づいてくると、自分の持つエネルギー鑑定をどのタイミングで受けるのが良いですか?という質問を頂くことが増えます(^▽^)/年明け前に受けるか、新年を迎えてからの方が良いのか。これは、本当に自分が受けたいと強く思ったタイミングがベストです(^^♪その時に必要なメッセージや、開運情報が来るので、悩みや、達成したい目標があるなら、早めにエネルギーからの情報を受け取っておいた方が良いです☆彡元気が出る、ワクワクするから定期的に鑑定依頼をしていると言ってくださる方が多いので、悩みがなくても、変化の時や、目標に向けて勢いが出てきたタイミングで鑑定依頼をされる方も沢山いらっしゃいます(*'▽')鑑定依頼するほどではないけど、開運メッセージや元気が欲しいという方は、ぜひ、三択の鑑定動画をチェックしてみてください♪ご質問など、お気軽にメッセージください(^^♪
0
カバー画像

四柱推命でみた2023年11月の運勢

こんにちは!灯加里です嬉しい連休です〜さて!四柱推命で読み解く毎月の運勢をお届けしていきます。11月の運勢はいかに!まず、四柱推命の運気の切り替わりは、普段私たちが使っているカレンダーとは少しタイミングずれます。2023年11月の運気は「11月8日~12月7日」の期間です。11月に巡る星2023年11月に巡ってくる運気は、【癸亥(みずのとい)】です。癸(みずのと)は雨、亥(い)は冬はじまりを表し、静かに冬が始まろうとしています。癸亥は、60種類ある干支の最後を担い、非常に強いパワーを持つとされています。そんな癸亥が巡る11月は、ものごとに区切りをつけたり、1度着地させたりするのにぴったりのタイミングになりそうです。日柱干支が癸亥(みずのとい)の方、5年に一度の幸運期!2023年11月、日柱の干支が癸亥(みずのとい)の方は運気の追い風をうけるでしょう。5年に一度のチャンス!自ら行動することで、運が大きく開くタイミングです。この1ヶ月はたくさんチャレンジしていきましょう!!自分の日柱干支を知りたい方は、こちらから鑑定をお申し込みくださいね!日干別!開運ワンポイントアドバイス甲(きのえ)日干が甲(きのえ)の方に巡るのは、通変星の印綬(いんじゅ)、十二運星の長生(ちょうせい)です!目上の人からのアドバイスに素直に耳を傾ける、物事を丁寧に、そして人に誠実に接することを意識するとよいでしょう。乙(きのと)日干が乙(きのと)の方に巡るのは、通変星の偏印(へんいん)、十二運星の死(し)です!今まで得てきた様々な知識や経験をもとに、新しいやり方や方法にトライしていくとよいでしょう。丙(ひのえ)日
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】10月 ♌ しし座さんˎˊ˗

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは早速、今月のしし座さんのリーディング結果をどうぞ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈全力バタンキューでヨシ🛏️🫧不調が続くならムリしない!頑張らない☺️今は思考がネガティブに傾きがちで、ちょっとした嫌な出来事にもフィーチャーしてしまいます。例えば、足の小指をぶつけた、靴下に穴があいた、お目当てのケーキが売り切れていた…など。些細なこととはいえ、好ましくないことが続いているように思えて「最近いいことないな」と感じるかも。気持ちに余裕があるときや心が健康なときはすぐに忘れられるのに、なぜか嫌な気持ちになるネタをせっせと集めてしまい、思案中の計画に不安や心配が尽きず決断ができなかったり、周囲の言葉に傷ついたり拡大解釈して自分自身を責めることにもつながりそう。自主的に休まない場合は、体調を崩したりプロジェクトが白紙に戻ったり失注したり大きなミスをしたり、しし座さんを休ませるための強制終了が入るでしょう。直後は取り返しがつかない…とダウンするけれども、周囲のフォローや関わってくれた人たちへの感謝から、すぐにやる気が再燃し10月中に次のステップへ切り替えられそう♡大切なことに気づくため・軌道修正するための強制終了なので、規模感や方向性や目的が変わるかもしれないけれど、生まれ変わったあなたにぴったりのバージョンアップした人脈やアイディアをひとつひとつ得ながら、熱意のままに進むことができるようになります。過ぎた出来事にとらわれずゼロから新しいものを築き上げていく気持ちで取り組んでいかれるでしょう!あ!とはいえ、先のことより今ですね。限界まで
0
カバー画像

2023/10/1【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。ご覧いただいたあなたへ。 オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★【10月】今月の1枚 10月の全体メッセージは、先月も出ていた「Inner Peace」(内なる平和)がテーマになっています。*** 2枚のサブカードは「11. I Am Creater」(創造主)と「Protection Guardian」(盾をおろす)が出てきました。** 共通したメッセージとして、「肉体と魂の周波数に同調する」を意識することです。 この「プロテクションガーディアン」をみると、"恐怖や不安に苛まれずにもっと羽根をのばしてもいい、かしこまる必要はないですよ"と守護のエネルギーが感じられるカードです。合わせて隣の「Sage」(聖人)のカードには「献身・情熱」の意味があり、"これまでの痛みやかなしみなどの経験、その一つ一つが人生のテーマでもありそこに着々と向きあえていますよ"と読み取れました。もう一つのカード(右下2枚)。この11番のカードを引くとき、私は頭の思考がとどまっていて考えがまとまらない状態、不安心配から抜け出せない状態のときに引く印象をもっています。「引き寄せの法則」ってありますよね。そのテーマ、思考、あらゆる現象は実は自分たちが作り出してきていること。引き寄せは無意識化の考えがベースにあらわれてくるといわれていますが、それを見つめていくのは思い込みの癖もあったり認識できない領域。 今回は「意識できる部分」に着目するとよさそうです。 でも「Am I happy with this
0
カバー画像

10月の運勢☆彡誕生月別易予報

2023年10月の誕生月別易予報です。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…3.水雷屯 ふわふわしたその夢は勢いだけでどうにかなるものではない。小さなことからスタートを。転職は仕事を続けながらリサーチの方向で。 2月生…6.天水訟 強気で意見が通りやすい運気。自分を通すほどに大事なものが離れていく虚しさを感じることも。 3月生…21.火雷噬嗑 マルチタスクで慌ただしい。多少の障害や課題は上手くこなしていける。充実感を味わえる。 4月生…36.地火明夷 何をしても空回りしやすいので、思いつきで動かないほうが良い。支出も控えて難逃れ。 5月生…19.地沢臨 いまいち行動力が湧かない月。ゆるく過ごして楽しい。無理せず、人に譲る&まかせる方向性で吉。 6月生…7.地水師 動いた分だけ結果が出る月。シビアに攻めの姿勢で良い。断捨離が進む。時には自分を切り捨てることも。 7月生…11.地天泰 今あるものに満足、納得できる。ホッとする。人の温かさ、愛を感じる。何かの完成とあらたな門出の準備。 8月生…8.水地比 ハード、ソフトのバージョンアップ。人間関係の手放し、入れ替わり。副収入が期待出来そう。 9月生…36.地火明夷 メッキが剥がれていく月。捨てる、捨てられる流れ。良い意味で無理のない生き方に向かっていける。 10月生…64.火水未済 動かず待つ、準備を整える。欲が湧いても踏みとどまる賢さが難逃れとなる。 11月生…21.火雷噬嗑 手ごわい課題に対し、手抜きせずしっかり向き合う月。甘く見ているとナメられる。三角関係注意。 1
0
カバー画像

【太陽天秤座入(秋分)】天秤座生まれの方へのメッセージ&この1ヶ月間の過ごし方

#太陽天秤座 入り (#秋分 #天秤座 #♎) 2023年9月23日(土) 15時52分頃 ☆天秤座太陽のパワー☆ ・バランス力、公平中立 ・説得力、社交性 ・美的センス、審美眼 ☆今回のキーワード☆ ・相続、遺産 ・性 ・秘密 ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #天秤座:プレゼント #蠍座:冒険 #射手座:信用 #山羊座:想像 #水瓶座:主張 #魚座:メリット #牡羊座:コレクション #牡牛座:学習 #双子座:地元 #蟹座:創作 #獅子座:パーティ #乙女座:協力 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【太陽乙女座入】乙女座生まれの方へのメッセージ&この1ヶ月間の過ごし方

#太陽乙女座 入り (#乙女座 #♍) 2023年8月23日(水) 18時03分頃 ☆乙女座太陽のパワー☆ ・実務能力、知的能力 ・観察力、分析力 ・几帳面 ☆今回のキーワード☆ ・契約 ・人間関係 ・交渉 ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #乙女座:パートナー #天秤座:秘密 #蠍座:海外 #射手座:使命 #山羊座:友情 #水瓶座:心 #魚座:行動 #牡羊座:愛着 #牡牛座:コミニュケーション #双子座:家族 #蟹座:芸術 #獅子座:整頓 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月31日から8月6日の運勢占い

前回、ヒマラヤのストレングスという第3チャクラを強化するフラワーエッセンスを飲んだら、ストーカーの男の子に遭遇しなくなり、ストーカーに彼女が出来たとブログで書いたんですが続編です。今まで自分軸じゃなくて他人軸で、自分軸になりたくても、どうしても出来なかったのが、飲み続けたら、断ることに罪悪感を感じなくなり、冷静に断れるようになりました。また自分語りが多く、我が強く、ナルシストぽいボス体質の女性に興味(利用目的ぽい)をもたれたのですが、すぐにぴんときて、はっきり断り、距離もおけるようになりました。あと寂しさもあまり感じなくなり、人に認められなくても、自分が楽しければそれでいいじゃん!ってなり、無理して作り笑顔もなくなり、自分のペースを大事にできるようになりました。すると以前は必ず勧誘のあった危険スポットを通っても勧誘されなかったり、表情や隙がなくなったのかなと思いました。学生時代から、いろんな人にいつもにこにこしてるから、変な奴らが怖くなさそう、この人なら自分を受け入れてくれるって話しかけやすい雰囲気だしちゃってるんだよ。好きな人以外の前では笑わないようにした方が良いよ、ポーカーフェイスにしなってめちゃよく言われてたんですよね。自分をだました親位の年齢のばばあにもお前がいつもにこにこしていて、私を騙してかもーんみたいな顔してるから悪いんだよ。騙されたくなかったら、いつもしかめっ面してしゅっとした顔してろって逆切れされましたからね・・・・笑う門には福が来るというけど、私も場合は真逆なことが起こり、おそらく、笑う門には福がくるというのは、すごく怖そうな顔して、みんなびびって近づいてく
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別占い4月10日から16日の運勢

雑談すみません、リニューアルオープンの予定だったけど、生理でお腹痛いので、もう少しおまちください。7周年だから、いつもと違う占いやろうと思うけど、何がいいですか?競馬とか?moriraboの花粉グッズにはまってます。特に部屋に置く芳香剤タイプがすごい。インコがいるから、トイレの窓辺にだけ使ってるけど、人工的な香りじゃなくて、自然なアロマの香りで花粉がブロックされていい感じです。しかし、1か月から2か月もつと書いてあるけど、2週間で空になった。Amazonで700円位だったのに、すごい人気のせいか、めちゃくちゃ値上がりしてますね。マルチビタミンがいろんなのが入りすぎて、一つ当たりの成分が少なくてどうなんだろう。。と思ったら、医薬品タイプのマルチビタミンをみつけたので飲んでみます。効果あったら報告しますねーーー。最近、マウスが動作がおかしくてやりづらくて、いらいらします。マウスも寿命とかありますか?今週のフラワーエッセンス アラスカの「ツンドラルウェイブレード」世界でも最も進化した花だと言われている緑の蘭から生成されたエッセンス。幼少期や過去世のトラウマなど、深いレベルでの傷を癒やします。意地や頑固さから他者からの愛情を受け入れられない人にも素直に受け入れ幸せになる手助けをします。特長とメリット根深い心の傷を癒し、前を向いて歩き出せる。幼少期や遠い過去のトラウマを癒やし、現在を楽しめる。他者からの愛情を素直に受け入れ、幸せな人生へと歩き出せる。他者と愛し愛される関係を築ける。 今週のアドバイス 「時に真実は心の痛みを伴うことも。心の浄化も時には必要。涙はすべてを綺麗に洗い流して浄め
0
カバー画像

2023年3月の運勢

皆様こんにちは(о´∀`о)ファストです🐢🌙今日から3月です。冬の冷たい空気が徐々に穏やかになってきて、日中はだいぶ暖かくなりましたね^^この時期の悩み事といえば服装と花粉ですねぇ…( ̄~ ̄;)色々あるとは思いますが、今月も一緒に頑張っていきましょう!さて、今月は一体どんな運勢が待っているのかさっそく占っていきましょう♪この中からピンときたものをどれか一つ、選んでください。①戦車②剣③ライオン選びましたか?それでは結果に参りましょう♪①戦車を選んだあなたエネルギーが満ち溢れそうな予感!試験や試合、取引など大事な場面で存分に力を発揮できそうです!今月のあなたは勝利を引き寄せる力を持っているので、行動の前に明確な夢や目標をたてることで引き寄せ力アップが期待!「善は急げ」をモットーに、思い付いたら行動すると吉。②剣を選んだあなたややめんどくさい壁が立ち塞がりそうな予感!やるべきこと・やりたいことがスムーズに出来なかったり、周囲となんかうまく噛み合わないと感じそうです。もし行き詰まったな、と感じたら一旦そこから離れて休憩をいれましょう( ・∀・)っ旦意外な解決方法が見つかるかも?!③ライオンを選んだあなた自分らしさを存分に活かせる予感!あなたの魅力を魅せる方法を見つけられたり、得意分野が見つかりそう!また、苦手を克服する力も持っているので、一歩前に出てみてもいいかもΣd(・∀・´)合言葉は「自分に素直に」いかがでしたか?それでは今月も頑張っていきましょう!
0
カバー画像

【太陽魚座入り】この1ヶ月間の過ごし方

#太陽魚座 入り (#魚座 #♓) 2023年2月19日(日) 7時31分頃 ☆魚座太陽のパワー☆ ・イメージ力、創造力 ・感受性、同情心 ・犠牲的、流動的 ☆今回のキーワード☆ ・プライベート ・心理、精神 ・芸術 ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #魚座:空想 #牡羊座:計画 #牡牛座:通販 #双子座:電話 #蟹座:料理 #獅子座:ゲーム #乙女座:習慣 #天秤座:契約 #蠍座:援助 #射手座:冒険 #山羊座:管理 #水瓶座:パーティー ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【太陽水瓶座入り】この1ヶ月間の過ごし方

#太陽水瓶座 入り (#水瓶座 #♒) 2023年1月20日(金) 17時26分頃 ☆水瓶座太陽のパワー☆ ・ユニークな発想力 ・我が道をゆく ・仲間との共鳴 ☆今回のキーワード☆ ・仕事 ・体調管理 ・整理整頓 ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #水瓶座:始まり #魚座:ボランティア #牡羊座:交流 #牡牛座:信用 #双子座:語学 #蟹座:プレゼント #獅子座:交渉 #乙女座:ルーティン #天秤座:舞台 #蠍座:伝統 #射手座:連絡 #山羊座:愛着 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【太陽射手座入り】この1ヶ月間の過ごし方

#太陽射手座 入り (#射手座 #♐) 2022年11月22日(火) 17時17分頃 ☆射手座太陽のパワー☆ ・陽気、楽天的 ・視野の広さ、冒険的 ・正義感、学問的 ☆今回のキーワード☆ ・仕事 ・健康 ・家事 ☆12星座別占いテーマ☆ (解説は主役星座さんのみ) #射手座:レベルアップ #山羊座:セルフケア #水瓶座:仲間 #魚座:実現 #牡羊座:経験 #牡牛座:絆 #双子座:協力 #蟹座:調査 #獅子座:芸術 #乙女座:継承 #天秤座:研究 #蠍座:リッチ ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【太陽蠍座入り】洞察力を以って、核心に迫る!☆

#太陽蠍座入り 2022年10月23日(日) 19時33分頃 ☆蠍座太陽のパワー☆ ・情熱、こだわり ・集中力、忍耐力 ・洞察力、核心を突く ☆今回のキーワード☆ ・遊び、娯楽 ・芸術、自己表現 ・恋愛、子ども ☆12星座別占いテーマ☆ #蠍座:楽しみ #射手座:水面下 #山羊座:自由 #水瓶座:上昇 #魚座:冒険 #牡羊座:受容 #牡牛座:交渉 #双子座:健全 #蟹座:快 #獅子座:安心 #乙女座:友人 #天秤座:得 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

10月の運勢 全体運・恋愛運・仕事運

10月の運勢をオラクルカードで占いました 使用したカードは ・ソウルメイトカード ・ウィスパーオブラブ ・日本の神様カードです 左から 全体運、恋愛運、仕事運。 ★全体運 Serenity 穏やかさ 夜空の静けさを感じる絵柄です。 2022年も残り3か月。 思ったような成果がでなく焦る事がありそう。 でも先を急ぎすぎないで。 水面下では確実に変化がしています。 目に見える成果がでるまでもう少し。 焦りそうになったら夜空をみて深呼吸しましょう。 夜の気があなたのオーラを癒してくれます。 ★恋愛運 「行動は多くを語る 行動で愛を表現しましょう」 美しい青い空を背景に乙女が鷹の背にのっています。 言葉で気持ちを伝えるのも大切ですが、 同じ位行動で思いを伝えるのも大切です。 思いを行動にしてみましょう。 あなた行動と思いやりが相手の心に届くとき 関係性はぐっと改善します。 頑張って下さい。 ★仕事運 「鹿屋野比売神(カヤノヒメノカミ)」 草木の中に女神の姿が描かれています。 もうすぐ収穫の時期です。 その前にするべき事がまだ残っていませんか? 本格的に忙しくなる前に出来る事は済ませておきましょう。 身体を労わりながら10月も乗り越えましょう! あなたに幸運がありますように!ココナラにて、メール・電話鑑定受付中です。今月も新規メニューどんどん作ってきますので気になった方はぜひご依頼くださいね(^^)https://coconala.com/users/1609213/services
0
カバー画像

タロットで占う8月の運勢

 今月はもう中旬。 今回はこの時期に占い記事をアップしてみようと思います。 今月前半について思い当たるところがあれば、後半は是非参考になさってみてください。 まずは、自分の知りたい運気のことを考えてください。 全体運なのか、仕事なのか恋愛なのか、人間関係なのか。 続いて「A」「B」「C」からお好きなアルファベットを選んでください。 選ばれましたでしょうか?? それでは「A」を選んだ人の8月の運勢から視ていきましょう。「A」を選んだ方恋愛運がとても良いです。愛情を感じる8月になっているはず。しかし、現状からなかなか次に進むことができません。ケンカをしてしまってなのか、すれ違いなのか、理由はあるようです。過去の恋愛というのもありそう。全体運としても良いのですが、孤独を感じてしまったり、現実逃避したくなったり、次への挑戦がなかなかできなかったりします。1人で気分転換できる場所に行ったり、遊べることをして運気の良い状態をキープしておきましょう。それでは「B」を選んだ方です。どちらも逆位置が出てしまいました・・・。「自分が思ってたものと違う」というのがキーワードのようです。そのためにマンネリしてしまったり、なかなか前に進めなかったりしそう。ナニかによっては、途中でやめてしまう、というのもありそうです。8月になって、「これは違うかな?」と思っていたことがあったとしたら、今月は無理をしない方がいいでしょう。では「C」を選んだ方今月はメンタルに注意です。今の状況がいいものではありません。そのために、ますます精神的に疲れたり、悩んだりしそうです。ストレス発散したり、趣味など好きなものに触れたり、
0
カバー画像

【太陽獅子座入り】自信とともに、人生の主役として歩もう!☆

#太陽獅子座入り 2022年7月23日(土) 5時06分頃 ☆獅子座太陽のパワー☆ ・自己実現力、人生の主役 ・自信にあふれ、誇り高い姿勢 ・華々しさ、ゴージャス ☆今回のキーワード☆ ・精神 ・無意識 ・イメージ ☆12星座別占いテーマ☆ 2:53 #獅子座:認める 4:23 #乙女座:独 5:53 #天秤座:社会貢献 7:15 #蠍座:模範 8:47 #射手座:知識 10:02 #山羊座:性 12:02 #水瓶座:協力者 12:50 #魚座:健康 13:37 #牡羊座:感動 15:02 #牡牛座:家庭 15:58 #双子座:言葉 17:05 #蟹座:財産 0:00 はじめに 18:10 おわりに ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

7月のメッセージカード

こんばんは、美功です。九星気学別に今月の運勢をおとどけしますカードから感じたイメージをお伝えします。チャンスをつかむ参考にしていただけたら幸いです一白…TRUST~信頼~ 砂漠と海のカードです。 全く異なるものが同時に描かれている 一見無関係なものでも、両者はつながっていると伝えています。 この地球に存在するものは、全て関わりがあって1つの命なのです。 両者のバランスがとれてこそ。 全てはつながり循環しているのです。 あなたの身近にあるものを信頼してください。 そしてあなた自身も自分を信頼してください。 静かな月と星の夜に瞑想をしてみてください。 瞑想なんて…と思われるのなら ただ夜空をみあげてください。 自分がもし無力に思えても、それはあなたの思い込みです。 宇宙のエネルギーはこの砂漠や海と同じようにあなたに降り注ぎます。 エネルギ―が足りないと感じたら、植物と触れ合ってください。 明るいグリーンに癒されます。 二黒…SOLITUDE~孤独 先月に引き続き同じカードが出ています。 カードは聖なる島と一艘のボート。 島から帰る所なのか、島に渡る所なのか。 今月は、自分の時間を多くもってください。 一人になれる場所で、自分の事をみつめてください。 大きなプロジェクトにかかわっている方は自分の直観を信じてください。 あなたのエネルギーが拡大しているのです。 恋愛に悩んでいる方は、独りになって、客観的に自分を見つめてください。答えは自分の中にあるのです。 島には人はいないようです。誰かの思惑や遠慮ではなく、自分がどうなのか見つめること、知恵を出すことを求めています。 夕日をみつめて
0
カバー画像

【太陽双子座入り】新しいことや面白いことを体験してみよう!☆

太陽双子座入り 2022年5月21日(土) 10時21分頃 ☆双子座太陽のパワー☆ ・情報収集、知的欲求 ・面白いこと、新しいこと、刺激 ・同時進行、要領良く ☆今回のキーワード☆ ・仕事 ・組織内のポジション ・社会的立ち位置 ・ライフワーク ☆12星座別占いテーマ☆ #双子座:実行 #蟹座:幸福感 #獅子座:個 #乙女座:成功 #天秤座:広い世界 #蠍座:深める #射手座:他者 #山羊座:健康 #水瓶座:演出 #魚座:安全地帯 #牡羊座:広告宣伝 #牡牛座:モノ ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【太陽水瓶座入り】個性を発揮して自由に生きよう☆

太陽水瓶座入り 2022年1月20日(木) 11時34分頃 ☆水瓶座太陽のパワー☆ ・個性、独創性、斬新 ・友情、ヨコのつながり ・改革、反抗心、自由 ☆今回のキーワード☆ ・仕事、生きがい ・目標、目的 ・社会的役割 ☆12星座別占いテーマ☆ #水瓶座:こだわり #双子座:研究 #天秤座:趣味 #牡牛座:責任 #獅子座:助言 #蠍座:家族 #牡羊座:未来 #蟹座:プレゼント #乙女座:裏方 #射手座:流行 #山羊座:才能 #魚座:インターネット ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

当たるおもしろ12月27日から1月2日の運勢占い

最近めちゃくちゃ忙しくてすみません。来年の運勢占いのこととかいろいろと多忙なんです。年末はしっかり大掃除しましょう。そういえば、最近すごく超超超むかついた出来事がありました。忙しいけど頼みごとをされて応じたら、ありがとうも言わないし、約束を破られて、問い詰めてもスルーされたんです。すごい無責任ないい加減な人だなと思って2度と応じないように忘れないようにスマホのメモ帳と日記帳に書きました。こういう本質の人だとは思わなかったです。ちゃらい感じじゃなくてお人よしそうな良い人そうにみえる人だったんで、まじびっくりでした。こういった些細なことで人間関係に亀裂が走って、味方が減ったり、信用なくすから、みなさんも約束はちゃんと守ったほうが良いですよ。疑い深い妹が「は?そんなの自分でやればいいのに、なんで人にやらせるの?おかしい」と言ってたんで、「確かにーーー」と思いました。柔軟宮の星座だし、気分屋の人なのかなと思いました。自分を守るためにポジティブな解釈ではなく、疑う精神も大事だなと思った今日この頃。その人のことを頭の中で「いい人のカテゴリに入れてたけど、その件以来、信じちゃダメリストに変更しました。約束破る恩知らずな人まじで嫌い!!でも、ほんと人付き合いって大変ですよね。この件以来、不信感大だから関わりたくないけど、今後も関わらなきゃいけなんですから・・ほんと人間関係ってストレスたまりますよねーーストレスケア、気持ちの切り替えって大事ですね!!!結婚にたどり着いた人や離婚せずに夫婦を続けてる人は、こういった不義理も許してるんですよね。本当にすごいです。尊敬します。私は許せる自信がない(^^
0
カバー画像

当たるおもしろ12月の総合的な運勢占い

挨拶1年あっという間ですね!!!もう12月です。先日、神奈川県の伊勢原市にある大山に行ってきました。大山って知らない人が多いと思います。観光業界のごり押しによると「高尾山」「富士山」「秩父」「奥多摩」「高野山」「恐山」は知ってる人が多いと思うんですが、なんと大山って江戸時代の時にすごく有名だったそうです。大山って霊山で富士山と大山のセットでお参りするのが江戸時代の信仰のトレンドだったそうです。江戸時代でもはるばる遠くから参拝に来る人が多かったとか。富士山は今でも有名だけど、大山は神奈川の人でも行ったことがない人が多いですよね。知名度の割には、参道に宿坊や飲食店やお土産屋さんがほかの山よりもたくさんあって、さすが江戸時代の時にとても栄えてたのがわかります。こんなに宿坊や飲食店がたくさんあるのに(秩父や高尾山や奥多摩等よりも)なぜ有名じゃなくなってしまったのか謎です!!!!しかも、宿坊で泊まると朝、宿坊の中でお祓いしてくれて、お札もくれるそうです。身を清めてから登山をするためだそうです。ちなみに阿夫利神社から山頂の本社を目指す登山口の前に自分でお清めするコーナーがあり、安全お守りを一体もらって入山するようになってます。かなりの確率で鹿に遭遇するそうです。あと丹沢なので熊やイノシシもいます・・・伊勢原は「豆腐」と「猪鍋」と「鹿鍋」が名物です。お店がたくさんあります。宿坊でも食事だけおっけいのお店もあります。霊山で江戸時代に流行ったスピリチュアルな霊山なのにヒーラーや占い師が誰もおすすめしていないのが謎です・・・11月28日まで夜紅葉をライトアップしてます。豆腐懐石と猪鍋食べて、紅葉を
0 500円
カバー画像

おもしろいのに当たる星座別11月の総合運勢占い

☆おもしろいのに当たる星座別11月の運勢占い☆ごめんなさい。すっごくイライラすることがあって更新が遅れました。はぁ(*´Д`)もう11月ですよ。あっという間ですね、前半は人間関係が大変で、プライドが高い内気な草食男子が多い環境で、どの人も駆け引きを使ってくる人ばかりだったからまじで大変でした・・・・草食男子=女々しいんで女の子のように駆け引きつかうんですよね・・・まじしんどいっすよ。それが一人や二人じゃなくて複数ですからね・・・相性が合わない人ばかりでまじで辛かったです(><)好きで好きでたまらないって顔ににじみ出てるのに、受け身で積極的なアプローチができない人だから、ラインで駆け引きして洗脳しようとしてきて、危険だから、冷めたら、また別の人も同じことをしてきて、まじか・・・の繰り返しでした。「駆け引きする人嫌い、やめて」って言ってもそもそもそれが当たり前の個性の人たちだから「辞めて」って言ってもそれ以外の積極的なアプローチはできない人達なんだと思いました。わかりあえないから、縁切るしかないんだと思いました。だから苦手な相性の人ばかりで1日、1日がものすごーーーく長く感じて、もう1年たったように感じてたのですが、環境をかえたらあっという間に11月です。私の星座占いに従い環境をかえたら、今度は素直で積極的なリーダーシップのある人ばかりで楽しくて充実して1日があっという間でハイスピードです。相性の良い人が多い環境、合わない環境ってあるんで、環境かえてみることも大事ですよ。友達がいなくて、友達を作りにサークルや習い事など出会いの場にいっても、相性が合わない人ばかりで絶望してしまう人も
0 500円
カバー画像

【2021年10月の運勢】

※この記事はnoteで公開した記事を加筆修正して転載したものですこんにちは、タロット占いアドバイザーの原 瑛知(はら えいち)です。 10月1日から緊急事態宣言が開けましたね! 予防対策は引き続き行っていきたいですが、新型コロナウイルスの感染者数も減って、世間の雰囲気が明るくなっていくのではないかと楽しみです。 引いたカードもなんだか楽しげなのでハッピーな一ヶ月にしたいですね😊 それでは10月の運勢をお伝えします。今月のテーマ:欲望 ソードのA・ディスクのA・ディスク9 獲得9月を振り返ってみるまた「ソードのA」が出ましたねー! シャッフル&カットはもちろん毎回しています!笑 三連続で出てくるぐらいですから、しばらくお付き合いしなくてはいけないテーマがこのカードなのでしょう。 先月の運勢で「風の時代」について書きましたが、まだまだこの「風の時代」がもたらす空気は続きそうです。 「風の時代」については、下記の記事の後半で簡単に説明しています。先月の記事を読み返してみると、本当に新型コロナウイルスの感染状況を示唆するようなカードが出ていて我ながらびっくりします。 引いたカードから感染状況が好転するだろうとは読んでいましたが、まさか9月でここまで急激に改善するとは思っていませんでした。ワクチン接種がスムーズに進みましたし、抗体カクテル療法も承認され、人類が新型コロナウイルスを克服していくのではないかという希望を見出せました。まさに9月のテーマカードである「ディスク6 成功」が象徴するような一ヶ月でした。 政治面では、自民党総裁選が9月中に終わって「ワンド4 完成」どおり一区切りつき
0 500円
カバー画像

2021年10月【数秘6の月】にお届けするメッセージ

2021年も残すところあと三か月!数秘の観点からいうと、2021年10月は「数秘6」の月なので、●愛や奉仕●慈しみ育てること●家族や人とのつながりを意識したい月です♡そんな10月、HAPPYに過ごすために必要なことをタロットリーディングいたしました!10月は、「休むこと」に意識を向けましょう。自分自身に愛を向け、エネルギーチャージするために、お休みする時間を取ることはとても大切。やる気満々でどんどん頑張れる時は、もちろんその勢いに乗ってどんどん前進していくのもOKですが、一時休止や、ちょっとしたお休みを取ることを怖がらないで!休む自分に罪悪感を感じる必要は、全くありません!むしろ、少し立ち止まって深呼吸するような時間があるからこそ、また頑張るモードになれるのです。逆に、何か思い詰めてしまって動けなくなった時には、何でもいいので"一歩"行動をして、小さくても何か「変化」を起こしてみましょう!つまり・・・エネルギーチャージのために必要なお休みか?本当は動きたいのにストップがかかってしまっているのか?自分の心に問いかけて、必要なお休みは十分に取ること(^^)/つい頑張りすぎてしまう人って多いですからね。2021年10月、自分に愛を向けることで、周りの人にも愛を向けられるようになる・・・♡そんな時間にできたらいいですね(^^)個人鑑定にご興味がおありの方は、サービスページやプロフィール欄をご覧ください!いくつかピックアップして載せておきます♪
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別10月の総合運勢占い

まず最初に先月9月の有料記事の公開です。9月の運勢を振り返りましょう。当たってたら10月の有料記事購入してね♡今回はいつもより丁寧に頑張って書きました。無料にこだわる人は毎週月曜日と毎月の月末まで待ってください。9月の世の中の流れは・・・「縁切り」 離婚や別れやリストラなどが多そうです。 小アルカナでみる9月に世の中に起こること「ソードの5」 ワクチンのトラブルやワクチンの争奪戦や ワクチンの肯定や否定などの争いなどが起こりそうです。 9月のエンジェルナンバーは「2929」 与えられた能力で社会や人々に貢献しましょう 9月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座 ★9月の総合的な運勢は「シンクロー」 今月は流れに身を任せるのは危険だよ。 天からのヒントやサインを受け取りにくく、判断を間違えちゃうから、 自分で慎重に今までの経験をもとに判断しよう。 また恋愛などはすれ違いが起こりやすいよ。 自分がお店を去った後に好きな人が現れたりなど・・ ★8月30日から9月5日の運勢 「猿田彦神マイナス」と「牡羊座+」 自分の進むべき道や選択を示してほしいと神頼みしても難しいようです。 他力本願しないで自分の経験などやよく調べて慎重に判断しましょう。 牡羊座は本来野生の勘のような「直感」がありますから、 自分の素直な直感を信じましょう。 不安になりやすいかもしれないけど、本来の牡羊座らしさを取り戻して 自分に自信をもちましょう。 また同じ牡羊座の人がラッキーパーソンです。 同じ牡羊座の人と遊んで本来の牡羊座らしさを取り戻しましょう。 ★9月6日から12日の運勢 「和の金運+」 今週は金運が好調だ
0 500円
カバー画像

【2021年9月の運勢】

※この記事はnoteで公開した記事を加筆修正して転載したものです。こんにちは、タロット占いアドバイザーの原 瑛知(はら えいち)です。連日厳しい残暑が続いていたと思ったら、最近はぐっと涼しくなりましたね。夜になると外から虫の音が聞こえてくるようになったので、秋が近づいてくるのを感じる今日この頃です🍂今月は自分の誕生月なので充実した一ヶ月にしたいです✨それでは9月の運勢をお伝えします。今月のテーマ:ディスク6 成功 ソードのA・永劫・ワンド4 完成9月は小さな光が差し込んでくる月8月に引いたカードは慌ただしくも重苦しい空気を感じさせるものでした。それらのカードについて、私は新型コロナウイルスの感染状況が悪化して社会が影響を受けるためと読みました。先月の運勢とカードについては下記の記事をどうぞ。都市圏を中心に懸念していた病床逼迫が起こってしまい、自宅療養者の方が多数亡くなられる痛ましい事件が起きたのが今年の8月でした。長引くコロナ禍に医療現場も疲弊しているでしょうから、一刻も早く収束してほしいです。8月にはこうした混乱が見られましたが、9月は緊迫した状況を切り抜けて、新しい見通しを手に入れる心機一転の月になりそうです。フレッシュで明るいカードが揃っていますが、「ソードのA」と「ワンド4 完成」と続投しているカードが2枚あることにも注目したいですね。全てがスッキリと片付くわけではなさそうですが、9月は好転していく過程のタイミングになりそうです。8月の雰囲気を引きずりつつも、徐々に明るい兆しが見えてくる一ヶ月になるでしょう。9月の運勢ですが、「ワンド4 完成」と「永劫」の二枚が、現状に
0 500円
カバー画像

9月全体のリーディング

9月に入りましたね!というわけで、今回は9月は皆さんにとって どの様な流れになるのかをリーディングしてみました。 3択にしていますので、上記の写真から直感でパッと選んでください!◆Aを選んだ方へ 美容や健康に気を遣うことで 運気が上昇する流れが来ています 自分磨きによって、これまでとは違う 自分の魅力を発見していく時間を 大切にし、ぜひ楽しんでください 過去の失敗や悲しみに引っ張られて どうせ自分なんて…という 気持ちが現れ始めたら、 結果ではなく、それまでの過程に 価値を見出してください あなたには、まだまだ眠っている 能力や魅力が沢山あるようです湧き出るどんなアイディアも 見逃さずに表現してください ◆Bを選んだ方へ あなたの心にポッと火を灯すものに 注目し、見て見ぬふりはしないください あなたにとってもうすぐ新しい世界が 開けていくようなので ポジティブな気持ちを保ち 心を開いておけるようにしておいてくださいね ついつい未だ見ぬ未来の心配へ フォーカスしがちなようですが あなた自身がこれからの未来を 創造していく存在です いつでも望む未来を引き寄せられる ということを忘れないでください ◆Cを選んだあなたへ あなたの内側にある情熱を引き出して くれるような出来事がありそうです 方向性についてこれからどの的を狙うのかが 決まっていくので自分の主義をしっかりと主張してください あなたなら、どんなことでも バランスを崩さず乗り越えられる 強さを発揮できるはずです それはこれまでの経験や知識があるから 迷いが発生したら過去の出来事を 思い返してヒントを得てください 1か月はあっと
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別占い9月の総合的な運勢占い

開運おもしろ12星座別運勢占い9月の総合的な運勢+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 9月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開」9月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座★9月の総合的な運勢は「有料記事にて公開。一般公開は9月31日」★8月30日から9月5日の運勢 「猿田彦神マイナス」と「牡羊座+」自分の進むべき道や選択を示してほしいと神頼みしても難しいようです。 他力本願しないで自分の経験などやよく調べて慎重に判断しましょう。牡羊座は本来野生の勘のような「直感」がありますから、自分の素直な直感を信じましょう。不安になりやすいかもしれないけど、本来の牡羊座らしさを取り戻して自分に自信をもちましょう。また同じ牡羊座の人がラッキーパーソンです。同じ牡羊座の人と遊んで本来の牡羊座らしさを取り戻しましょう。★9月6日から12日の運勢「一足早く有料記事にて公開。無料公開は9月6日に公開予定」★9月13日から19日の運勢 「一足早く有料記事にて公開。無料公開は9月13日に公開予定」★9月20日から9月26日の運勢「一足早く有料記事にて公開。無料公開は9月26日に公開予定」②牡牛座★9月の総合的な運勢は「有料記事にて公開。一般公開は9月31日」 ★8月30日から9月5日の運勢 「結 むすぶ+」今週は自分の人生の道に、終結と満足感を得られるでしょう。 あなたが好きな人(片思いなど)や周囲の人たちと、心と心のつながりを持つと、人生の問
0 500円
カバー画像

12星座別8月の総合的な運勢占い

今回も間に合わなかったから全部無料で公開・・+は良い意味なのでメモリーオイル必要なしマイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。忙しいのでいつものおもしろい画像は省略します。8月の総合的な12星座別運勢占い①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、信じられない結果が出たんですけど・・・8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。②牡牛座「サマーキス-」今月は恋愛運がうまくいかないようですね。好きな人といちゃいちゃしたり、ボディタッチとかできないようです。元々奥手の牡牛座さん好きな人とべたべたしたいのに近づけないようです・・・③双子座「火星-」今月は自信喪失して、受け身になったり、自己主張できなくて影が薄くなりそうです・・④蟹座「射手座-」射手座の人がアンラッキーパーソンです。射手座の人と喧嘩したり、対立しそうです・・・または射手座の人の良い点を見習うと良いでしょう。⑤獅子座「冥王星-」今月は今までの自分を捨てて生まれ変わらなきゃ進展が望めないのにプライドを捨てきれず・・・今月も成長できず、今までの自分になってしまいそうです・・・⑥乙女座(トラブル防止のため非公開中)知りたいお客さんはdmください。⑦天秤座「聖母マリア+」「ニューライフ-」今月は母性を上手に発揮できそうです。しかし、新しく転職したり、進路変更したりしなきゃいけないのに、前に進むことができず、現状にとどまってチャ
0
カバー画像

【2021年8月の運勢】

※この記事はnoteで公開した記事を加筆修正して転載したものです。こんにちは、タロット占いアドバイザーの原 瑛知(はら えいち)です。毎日暑い日が続きますね~。今日から夏真っ盛りの8月になりました。夏は活動的になる季節ですが、皆さん熱中症にだけはくれぐれも気をつけてくださいね!私は毎日経口補水液を手作りして塩タブレットを舐めています…それでは8月の運勢をお伝えします。今月のテーマ:ワンドの4 完成ソードのA・吊るされた男・塔8月はトラブルが起きて忍耐の時期になりそうなんだか激動の一ヶ月になりそうな並びです…!パッと見て、私は新型コロナウィルスの感染状況がカードに出ているのかなと読めました。過去に緊急事態宣言が出るたびに引いたカードをまとめた記事をnoteで公開したこともありました。4月の緊急事態宣言時には「対策を抜本的に変える必要があるかもしれない」というカードを引いたのですが、今月はとにかく現状を耐えることを強いられる一ヶ月になりそうです。新型コロナウィルスが全国的に感染拡大してますものね。ちなみに7月31日の全国感染者数は1万2341人でした。新型コロナウィルスは指数関数的に感染していくので、感染者数が急速に落ち込むということはありません。最大限に楽観視したとしても今の水準がしばらく続くので、8月は厳しい感染状況が続きそうです。そうなってくると、国や各自治体も対策を急がなくてはいけないわけで、今夏は移動や活動に制限が出てきてじっと家にこもっている夏になるかもしれません。嫌な感じなのが、「吊るされた男」と「塔」が一緒に出ていることで、特に今月後半に思いも寄らないトラブルが起こ
0 500円
カバー画像

今月の運勢☆

今年の7月の大きなテーマは【楽しさ】です。 自分の楽しさとは、幸せとはなんなのか。 何がワクワク.ウキウキするのか、逆を言えば、何が好きじゃないのか、イヤだなぁと感じるのか。 好きじゃないこと、嫌だと感じることに対してもポジティブに受け止めるとなお良しです👍✨ ポジティブに受け止められるような時でもあるので、そっかー、好きじゃないんだ〜嫌なんだ〜くらいの軽い感じで🕊✨ 大事なのは 大人目線ではなく💋🙅‍♂️ 子どものような無垢な視点👀✨ つまり 自分で作っている枠や、概念、思い込みの外で自由な視点で自分らしさを見付けやすくなります。 この月は社交性も高まり、自然と人と関わる事も多くなります。 ポジティブな流れなので、出かける事に対してそこに【楽しさ】がある場合は、いつもより積極的に動けたりします💃✨ ガチガチの大人視点で物ごとを余計なことまで考え過ぎてしまうのは自分の素直な感情、思いに蓋をしてしまうことと同じです(´;ω;`) 子供は何かをやる時にゴチャゴチャと考えませんよね?つまり、思考より五感。今月はより 楽しいと思うなら素直に感じてください。 やりたいと思うならやってください。 行きたいなら、行きましょう。 会いたいなら、会いましょう。 (人を傷付けたり、利己的すぎるのはNGですよ💦子供目線で、は主張を押し付けたり、ワガママを撒き散らすことではありません。自分の行動や発言には責任があります。自分も相手も大事にしましょう✨) 【自分らしく生きること】 風の時代に必要である【個】 それを見付けるチャンス! そんな傾向の月です(๑╹ω╹๑ )✨ 7月はこういう流れではありますが
0
カバー画像

【2021年7月の運勢】

※この記事はnoteで公開した記事を加筆修正して転載したものです。こんにちは、タロット占いアドバイザーの原 瑛知(はら えいち)です。 ついに今日から7月です。 学生の方はお楽しみの夏休みがやってきますね。 昨今のご時勢だと夏を楽しむのもなかなか難しいかもしれませんが、素敵な思い出をいっぱい作って欲しいなと思います🌊 そして7月になったということは、今日から今年の下半期が始まります! あっという間に夏になって、秋から冬になるのかと思うと、まさに光陰矢の如しですねぇ。 年末になってやり残したことがないように、今からエンジンをかけていきましょう。 それでは7月の運勢をお伝えします。今月のテーマ:ワンドのA 愚者・星・ソードの騎士7月のテーマは熱狂!熱烈!熱意!今月は夏の始まりらしく、ドキドキワクワクの楽しい一ヶ月になりそうです。 とにかく今月はホットです! 「ワンドのA」のパワーであなたのやる気がマグマのように満ち溢れています。 モチベーションに恵まれているので、今までやりたかったことを行動に移していくのがいいでしょう。 パッと思い浮かばない人は、手始めにやりたいことリストを作ってみるのをおすすめします。 世界一周、理想のデート、子供の頃からの夢… 制限を設けずに想像の翼を自由に広げてみてください。 キーワードは「ドキドキワクワク」なので、自分がときめくことだけを集めた最高のお楽しみリストにしてくださいね! 今月は情熱的な月になりそうですが、「ワンドのA」以外は風のエレメントのカードが揃っているので、冷静に考えることも忘れないでください。 やりたいことが具体的にある方も計画は事前に
0 500円
カバー画像

【2021年6月の運勢】

※この記事はnoteで公開した記事を加筆修正して転載したものです。こんにちは、タロット占いアドバイザーの原 瑛知(はら えいち)です。 今日から6月が始まり、2021年がそろそろ折り返しとは時の流れは早いですねー。 時間は巻き戻せないので、後悔のない日々を過ごしたいですね。 それでは6月の運勢をお伝えします。今月のテーマ:ソード3 悲しみソードのA・カップのA・ディスクの女王6月のテーマは過去との決別今月は過去を振り切ることを意識しみてください。 後悔が全くない人間なんてきっと一人もいないと思います。 しかし、後悔に囚われて前に進めない人もいれば、後悔を糧に今を生きることに集中している人もいます。 その違いはなぜ生まれるのでしょうか。 よく考えてみてください。 あなたを苦しめるもの、それはどこにあるのでしょうか。 今も目の前に存在しているのでしょうか? それは遠い遠い過去のなかにだけ存在する幻影ではないでしょうか? 「苦しい」と感じる時、その苦しみを体験した時の感覚をいくつ思い出せますか? 目に映った景色、耳に入る音、匂い、味。  感覚の記憶はだんだんと薄れていきます。 過去の感覚をはっきりと思い出せる人はそういないと思います。 今のあなたには「苦しい」という心の痛みだけが残ってはいませんか? しかし、その痛みは今現在感じている感覚ではありません。 過去の心の痛みを反芻しているに過ぎないのです。 痛みを忘れる方法はただ一つ、今に集中してリアルタイムでの刺激をめいっぱい受け取ることです。 今ここに関する感情で心がいっぱいになると、過去の苦しみを反芻する余地がなくなります。 逆にい
0 500円
カバー画像

手帳に書くおもしろ開運星座別4月の運勢占い

4月1日にアップする予定が、4月からさらにメモリーオイル占いをバージョンアップしてたので遅くなってすみません。4月の総合運勢や総評は500円で購入した人限定の有料記事です。また週間占いも期日通りアップできるとは限らないのではやめに知りたい方は有料記事で続きを購入して下さい。ココナラの集客も兼ねてSNSにも週間占いを載せてるのですが、蟹座の方が「占いの通り、懸賞当たりました」とコメント書いてくれました。ありがとうございます^〇^感想うれしいので今後もコメントお願いします。今月のサンプルは「水瓶座」さん水瓶座さんだけ全部載せてるので、購入検討中の人は参考にしてください。まず最初に3月のおさらいをしましょう。4月になったので、有料ブログの範囲を公開します。3月の世の中全体の動きは「ソウルメイト」でした。前回は「結婚」でしたが、引き続き、パートナーの必要性を強く感じる人が多いようです。コロナのせいで、遠慮して友人と会えない人も多いです。 外も自由に出かけられなくて、STAYHOME期間が長いので、 コロナの期間でもおうちで一緒にいられるような自然体でいられるソウルメイトが欲しいと思う人が多いようです。 タロットでは・・・「剣の9」 世の中が「絶望や恐怖や不安」を感じてしまうようです。 3月7日まで緊急事態宣言だったのが 2月28日で解除されたけど、 暖かくなってきたし、花見で感染者が増えたり、 コロナワクチンが効かなかったり、副作用のトラブルや 新たな変異コロナが誕生したり、オリンピックが中止になってしまうのかもしれませんね。 ①牡羊座 ・3月の総合的な運勢は「第2チャクラ」 今月の牡
0 500円
カバー画像

2021年2月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット占い》

2月が始まりました! というわけで今月の『ハッピーメッセージ』をお届けいたしますのでご覧くださいませ(*^^*)「誕生月別」にタロットカードを引いています。(あなたの生まれ月を見てくださいね)★1月生まれさん カップの6 もらったら素直に喜ぼう。 そのような態度とエネルギーが、さらなる豊かさを招き入れるのです。 ラッキーアイテム:白くて丸いもの ★2月生まれさん 3 女帝 美しい自然 美しい音楽 そして美しいあなたに触れよう。 あなたの感覚が「美しさ」を感じることを選ぶと豊かさの源泉につながります。 ラッキーアイテム:赤い薔薇の花 ★3月生まれさん ソードのペイジ 「注意を払う」という意識と行動をるすとよい月です。 注意深く アンテナを張って あなたが本当に必要としているものを選ぼう。ラッキーアイテム:ちょっと高価な蛍光ペン ★4月生まれさん カップの9「人は望みの実現によって幸福を得るのではなく、 自らが幸福で在るということをもって幸福となる」 今回は、4月生まれのあなたにこの言葉を捧げます。 ラッキーアイテム:ガラスの器 ★5月生まれさん ペンタクルスの6 金勘定は金感情。 お金の動きは感情の動き。 お金を通して、自分の感情の動きを観察してみよう。見つめてみよう。 必ず「オッ」という発見がある。 ラッキーアクション:レシートにありがとうと言う ★6月生まれさん 12 吊るされた男 今月のあなたは「まな板の上の鯉」。 じたばたしないで、ゆだねよう。 その機会にこころを開こう。 頭で考えたこと以上のことが起こる。 ラッキーアイテム:金色のアクセサリー ★7月生まれさん ワンドの
0
カバー画像

10月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット》

おはようございます。スピリチュアルマスター∞七帆です。今月から、『ハッピーメッセージ』をお届けいたします。今月はタロットカード(ライダー版)を使用していますが、月ごとに違うカードや方法でお送りしていきたいなーと思います。それでは、あなたの誕生月に合わせた、2020年10月のハッピーメッセージ。ぜひ受け取って下さい(^^)/★1月生まれさんカップの5《逆位置》がっかりしたその後に。。。がっかりする、失望するという事も魂にとっては大切な経験であり、必要なエネルギー。ちゃんとがっかりするから「次」に行ける。ラッキーアイテム:お花柄のティーカップ★2月生まれさん愚者《逆位置》やることなすこと「あれ?」「なんだかな?」って感じ。でもそれでいい。ラッキーアイテム:美少女アニメのグッズ★3月生まれさんペンタクルスの8こつこつこつこつこつこつ出来たものを一つ一つ見てみると、少しづつ違う。必ずしも前と同じものを創ろうとしないで。一つ創るたびにあなたは進化を遂げているのだから。ラッキーアイテム:10円玉★4月生まれさんワンドのナイトとりあえずやっちゃえ!!とにかく行っちゃえ!!今は前進あるのみ。見切り発車がよい感じ〰。考えるよりも先に行動!!やってから考えましょ〰ラッキープレイス:遮るものがない開けた場所★5月生まれさんペンタクルスの10《逆位置》家や家族・土地や伝統に縛られ過ぎないで。家のルールや伝統がすべてではない。思い切って外に出る。いつもと違うものを見に行く。今まで見たこともないものを見る。という意識で過ごすとパッと視界が開けます。ラッキーアイテム:ぶどう★6月生まれさんペンタクルスの6「
0
カバー画像

8月と占星術

 今月は太陽が獅子座を進行中です。 今月は、一長一短が極端に外に出てきやすい月と言えます。 あなたの短所が外に出てきてしまうと、どんな時でも自分が「中心」でないと気が済まなくなります。普段はそんなことはないのに、自己中心的な態度をとってしまうことがあります。 変にすねたり、孤独感が溢れてくる人も多いはず。 反対に、長所が外に出てくると、新しいことに向かって前進していけます。 人によっては、来月を待たずして大きな変化、成長を感じることができます。 あなたの長所を、今一度見つめなおしましょう。そして、その長所が外に出て、たくさんの力を貰って活動を始める意識を大切にしてください。 また一方で、今月は金星が蟹座を進行していきます。 自分にとって大切な人を守りたい、という思いが強く働きます。 コロナウィルスで大混乱が起きているこの時代に、本当の「仲間意識」が生まれるかもしれません。 今月は「長所」と「短所」にフォーカスし、生活を行ってみてはいかがでしょうか。 短所が働くと、今月は悲惨な月になりかねません。それほど強いエネルギーを受けます。 長所をしっかり使い、素敵な8月にしてください。 最後に、今月は「手放す」ことがカギとなります。 あなたがもし「トラウマ」を抱えているのであれば、今月はよい機会となります。  トラウマの解決法、興味のある方は一度ご連絡ください。 長年引きずっていた「トラウマ」を手放すことができれば、今月は最高の月になることでしょう。
0
カバー画像

R2年7月の運勢

全体運:行動力が、勝負の時。明るい笑顔が開運の秘訣です。人とすれ違う時には、笑顔で会釈を!!1月生まれ:想定外の出費が予想されそう。ここで出費を惜しんではいけません。予算を考えて、対処しましょう! 2月生まれ:ダラダラと続いているお悩み事は、年配の聞き上手な人に相談すると良いアドバイスが貰えます! 3月生まれ:時期を待ちましょう。連絡事項やコミュニケーションを丁寧に取る事で、周囲の人との意思の疎通が図れます! 4月生まれ:やる気が出にくい時ではありますが、心配事は解消に向かっています。今一度、やる気を出して頑張ってくださいね! 5月生まれ:孤独を感じるかも知れませんが、周囲は、貴方の事を認めています。自信を持って行動してくださいね! 6月生まれ:再スタートの時です。ダラダラしていると先に進めなくなります。現実を直視するとやるべき事が見つかります! 7月生まれ:考え抜いたアイディアを実行に移してくださいね。きっと、満足行く結果をもたらしてくれますから! 8月生まれ:過去の嫌な事と決別する時です。自分の態度をはっきりとさせたら、もう迷わない事です! 9月生まれ:自分の意思を貫く事は、大事な事ですが、譲る所は譲ってくださいね。でないと、イライラが募って行きますから! 10月生まれ:足元の準備をしっかりと固めてから、スタートすると、満足の行く結果となります! 11月生まれ:孤軍奮闘になるかも知れませんが、途中で挫折しない為にも、足元を固める時期です! 12月生まれ:その不安は、自分自身で生み出しているだけです。思い違いに気が付けば、新しいスタートを切ってくださいね! 皆さんの今
0
カバー画像

10月の全体運

♦︎2022年10月、庚戌(かのえいぬ)の月の全体運♦︎全体運は、暑さもようやく落ち着き、夏に青青と茂っていた葉が、落ち葉となってハラハラと地面位落ちていき静かに物事が整っていくような運勢です またしても、ロシアにとっては全然、良い日ではない日、最悪な日に、勝手にウクライナ併合してしまいいったい、今のロシアには、まともな占星術師か占い師は付けないのかと個人的には疑問 今月のロシア、ウクライナ問題。ロシアは若い人を中心にこのまま国内流出が、ハンパないウクライナや西側諸国、今月は特に課題山積の予感経済面、物価の上昇は以前変わらず、電力関係ほんまに逼迫するのか?ロシアの影響で値上げと言われていますが、外国から電力、石油やエネルギー購入、値段釣り上げられてる感間違いなし物価株価高どまり感 円安傾向、また、すぐに円安になりそう。もし、持つとしたら2ヶ月くらい?・・・運輸業、ドローン関係、林業、ハウスメーカー、花屋、ヒーリング、癒し系のサロンなどは、割と好調な兆し 水産業関係、引き続き苦戦の様子 文章契約関連、気の引き締めが大切。二つ返事の契約事× 今月中の大きな電気関係のお買い物は要注意、できれば来月または、頑張って働いてもらう方が良いかもです結婚するする詐欺注意、国際ロマンス詐欺注意の予感 *ざっくりと書きましたが、ここの運勢は、それそぞれ違いますので、ぜひ、鑑定にお越しくださいませ☆今月の一粒万倍日☆5、8、11、20、23  *22日:天赦日 吉日です 商売繁盛:毎月、初辰さん参り 住吉大社10月6日 ♦︎今月の養生食材♦︎ブドウ、栗、レンコン、青パパイヤ、里芋、松茸、キノコ類、秋
0
カバー画像

【乙女座×蠍座】5月の恋愛相性

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)  【乙女座×蠍座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【乙女座×天秤座】5月の恋愛相性

  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)【乙女座×天秤座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【乙女座×乙女座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【乙女座×乙女座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×魚座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×魚座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×水瓶座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×乙女座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×山羊座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×山羊座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×射手座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×射手座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×蠍座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×蠍座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×天秤座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×天秤座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×乙女座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×乙女座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【獅子座×獅子座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【獅子座×獅子座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【蟹座×魚座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【蟹座×魚座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【蟹座×水瓶座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【蟹座×水瓶座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【蟹座×山羊座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【蟹座×山羊座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
カバー画像

【蟹座×射手座】5月の恋愛相性

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 【蟹座×射手座🌟5月の恋愛相性】
0 500円
138 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら