絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

901.Z世代が「好きな人とおそろいにしたいもの」TOP10

Z世代が「好きな人とおそろいにしたいもの」TOP10  「洋服」「指輪」を上回った1位は? バイドゥ(東京都港区)のきせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」が、「Z世代が選ぶ!!『好きな人とおそろいにしたいものTOP10』」を紹介しています。ランキングは、1月22~29日にかけて、同アプリを使っている10〜24歳の男女3400人を対象に、アプリ上でアンケートを実施し、集計しています。  第3位は「洋服」でした。回答者からは「彼ピッピとペアルックしたい!」「好きな人が同じ服着てたらキュン死する」「双子コーデみたいな感じでいい」「シンプルに洋服が好きなのと、オソロにして写真とか撮りたい」「洋服をおそろいにしてラブラブになりたいっ!」「仲良し感がめっちゃ出る」「目立ちたい!」などのコメントがあったとのことです。  第2位には「指輪」がランクインしました。回答では「特別感がある」「ロマンティック」「結婚したみたい」「2人だけがわかる目印な感じがしていい」「大人な感じがしていいし、目立ちすぎない」「特別感が増す」「さりげなくアピールしたい」などの意見が集まったということです。  第1位は「キーホルダー」でした。「おそろいのキーホルダーがついてればお互いどこにいても一緒にいる気になれる」「わかりやすいし、気軽に買いやすくて付けやすいから!」「THEおそろいって感じ」「おそろいでもあんまり恥ずかしさもないし、でも分かりやすくおそろいなのが良い!」「一緒にして匂わせたい」といった声が寄せられたということです。💜💛 💚 🔮 ご購読に感謝です♡(^^♪💚💖💚💛起きることは全て良き
0
カバー画像

《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】のあるエピソードが某メディアから知ったので、【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、そのUSJの場合が、「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】みたいですが、この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でwこの【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖にもぐってもぐって・・・】【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】ん?、、だからなに??って?wノンノンノンwそうあわてなさんなwですw【私がグッときた部分はここじゃありませんw】(※たしかに感心はしたけど、【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

アクセサリーと上手く付き合っていく前提知識

こんにちは。グッドミントです。ココナラでは、ブログを書くことができます。私はアクセサリーが好きでネックレスや指輪、ブレスレットなど好んでつけています。でも、よく肌が痒くなったり、赤くなったりしていたので控えた時期もありました。アクセサリーの素材なんかも関係すると思うのでいろいろ調べてみました。【アクセサリーと金属アレルギー】金属アレルギーとは、金属に対するアレルギー反応が引き起こされる状態のことを言います。身体にダメージを与えることはありませんが、痒みや腫れといったアレルギー症状を引き起こします。金属アレルギーは、ニッケル、銅、金、銀、白金といった金属について非常に多くの人が発症することが知られています。特に、アクセサリーや身につける装飾品に使用される金属が原因となっているとされています。アクセサリーを身に着けることで金属アレルギーが引き起こされる原因としては、皮膚への密着度が高いことが挙げられます。皮膚の表面が破れたり、皮膚の上にアクセサリーが密着した場合、金属が皮膚に吸収されることがあり、それによってアレルギー反応が引き起こされることがあります。そのため、金属アレルギーを持つ人にとっては、身につけるアクセサリーに対して注意が必要です。金属アレルギーを持つ人がアクセサリーを選ぶ際には、金属の種類と、どの程度の密着度があるかに注目することが重要です。主に使用される金属の中で、チタン、ステンレス、プラチナ、または18金などの高品位な金属は、金属アレルギーがない人にとってはアレルギー反応が引き起こされることはめったにありません。これは、これらの金属が、皮膚への密着度が非常に低いため
0
カバー画像

「曇る海中時計」

【アメ横】18歳の時上野のアメ横センタービル内にある「唐沢宝石店」という所でアルバイトしてた。この宝石店はたった10坪の小さなお店でその中に所狭しと宝石が陳列されてあった。しかし俺は宝石類を販売する事ができずアクセサリー専門で販売してる。|ω・`)ショボーンその理由は宝石の値段が何百万もするため年齢が若い俺はまだ早いと触らせてもらえない。なので俺は若い学生専門に安い貴金属を販売し高価なものを買う人が来たら店長に代わってもらってた。このお店で働いてた人は店長とアルバイトの女性の奥山さんという若い女性。(´∀`*)ウフフッ店長は70歳くらいのおじいちゃんで宝石の専門知識が豊富なまさに宝石博士だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【フルコーラス】もう1人の奥山さんは能天気なただのバイトでだけど高価な宝石の販売を許可されてた。あるとき奥山さんが飲み会後にカラオケに行くらしく店内で一生懸命歌の練習をしてた。ルン((p*'v`*q))ルンすると奥山さんに俺に歌が上手が聞いて評価してくれと言われた。そして奥山さんが歌いだしその歌を聞い見たら本当にすごくうまい!そこで俺は奥山さんの歌のうまさをすごく褒めちぎってあげた。そして嬉しくなった奥山さんはフロアー全体に響き渡る声でフルコーラス歌いだしてしまう!ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノこの状況に恥ずかしくなった俺はどこかに逃げたかったけど2人の店内で俺に向けて歌ってるのに逃げる事なんて不可能だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【銀製品】この宝石店には銀製品がたくさんありその中でも銀の懐中時計がすごく曇ってしまってた。銀の指輪や
0
カバー画像

指輪

最近依頼受けたもので変わったもので変わったものは 指輪のモデリング手書き図面の画像から 輪郭を抽出してモデリングします。画像の輪郭トレースは イラストレータで画像読み込んで DXFデータに書き出しします。例えばこんな画像から輪郭を抽出して 3D-CADソフトで読み込みして 輪郭をスプラインでトレース。スプラインの形状を整えて厚み付け。そうして出来上がったものはこんな風になります。こういう風に作っておけば いつでもスケッチをほかのところに転写したりレーザー刻印機のデータにも使えます。さてその手法で手書き図面や画像から必要な輪郭を抽出します。これは リング部分に彫り込むための手書きの図。平面だと簡単ですが指輪はみての通り丸い。放射線状に模様を配置していかないと深さがまちまちになります。中心から放射線状に線を出してその先端に平面を設定。そこにこの輪郭に厚みを付けていきます。最初はどうしようかと思い悩みましたが トイレに行ってるときはたっと思いついて。人間窮すれば通ず というものでなんとかアイデア浮かぶものです。そうして完成したものがこれ。依頼主さんとの確認にも使えます。ここで依頼を受けると ほんといろんなことが経験できます。それによってスキルも増えるしね。全体の形がわかるように 動画にしてみました。
0
カバー画像

男性と女性の価値観

少し前のことですが、テレビを見ていたら、ある女性弁護士が、彼がハリー・ウィンストンの指輪をくれなかったという理由で婚約破棄したいと言った女性の話をしていました。 なんと言うか、気持ち良いほど打算的ですね。 価値観がはっきりしています。 ただ、できれば、付き合う前に、自分の希望を明確にして、契約書を交わすべきだたかな。 その方が時間の無駄がありません。 そう言えば、レストランで1万円以下のワインを注文されると腹を立てる女性もいました。彼女たちはお金で自分たちの価値を測っているわけです。 こうした女性を非難する向きもありますが、別にいいでしょう。 人それぞれですからね。 結婚に愛情なんか要らないと言うのは立派な見解です。 それで、対する男性側の価値観なんですが、ある心理学者が書いた「人たらしの秘訣」という本を思い出しました。 詳しくは触れませんが、なかなか笑えますよ。 一つだけ紹介すると、この心理学者は、彼のアドバイスを守った時の成功例として、ぱっとしない男性が不釣り合いなほど美人の奥さんと結婚したなんて書いてあるんですね。 本当にくだらない。 美人と結婚したからってなんだって言うんでしょう。 そんなことでその人が幸せかどうかなんかわかりません。 第一、女性をモノというか、アクセサリーとしか見ていない。 しかし、残念ながら、これが普通の日本の男性の代表的な価値観なのかな。 陳腐で呆れますが。 ただ、自分の価値を金で測る女性の価値観と女性をアクセサリーと見る男性の価値観は、ある意味では釣り合っているかも知れませんね。 では。
0
カバー画像

婚姻届の紙や指輪っていうモノは必要ない

こんにちは。ここでは私が通勤時間中に考えたことを書きます笑笑タイトルにあるように婚姻届の紙や指輪っていう「モノ」って本来必要ないと思ったんです。これは最近感じるというより、2年くらい前に気づいたことです。結婚すれば、指輪をする。結婚するには、婚姻届がいる。法律で決まってるから仕方ないところとかもちろんあるんだけど、それ以外にも、そもそも「人との繋がり」ってそれくらい脆いものだということが前提にあるからだと思う。目に見えないと信じれない。本当にお互い同士が愛し合ってれば、形なんてなんでもいいんです。って今、書いてて思ったけど、詐欺師が言いそうな言葉ですね。笑友達、彼氏、彼女と関係を当てはめようとすること自体が間違いで、一言で説明できない繋がりが多いほど、人生は豊かになると個人的には思います。目に見えるモノがなんで存在するのかそこまで理解していないと物事の本質ってなかなか理解できないものだと思います。幸せになりたいと思って結婚する人が結果、幸せを感じれないことはこういうことに繋がっているのではないかと思います。ゆるり〜と、さよなら。
0
カバー画像

ネタはあるけど、週末なので、ネタがない方向で書きます(´・ω・`)w

まさか、「ネタがない」ってネタを考える日が来るとわ・・・ちょっと変わった悩みを抱える蓮です┏●ドウモw「ネタがない日」の「ネタがない」ってネタを募集しています!w今日は久しぶりに誰かのブログを拝借してこようか(´・ω・`)wそして今日の拝借ブログは「嬉しい1日」これについて、俺なりに書いていきましょう!画面の前のあなたは最近嬉しかった日はありますか?(´・ω・`)wハ○ピーセット買って今日はハッピーです!ってのは、なしでwだって、それは、もろにハッピーを買ってるだけだもんwちなみに俺は今日「ウマ娘」ってゲームで欲しかったキャラをゲットして、ハッピーですwほら男が女性にはめたら、女性が喜ぶものってあるだろ?答えをどう想像するかって人それぞれで、答えがなんであろうとあなたにとっては、それがハッピーだろ?そういうことだよ(´・ω・`)w変な答えを想像したそこのあなた(´・ω・`)答えは「指輪」なw人によって、何がハッピーかって違うじゃん?それにハッピーか、ハッピーじゃないかどっちに捉えるってのもその人しだいだしwあーなんか、何書きたいのか俺自身わかんなくなったわw今日の俺はハッピーです!w終わりwあなたの最近あったハッピーな話逆にハッピーじゃない話聞かせてよ?(*´ω`*)じゃ、またな!
0
カバー画像

コミッションノート④指輪とケースのデザイン

先日依頼をいただいた、ごつめな龍のデザインの指輪とそれを収納するケースを描かせていただきました。こういうのデザインするの初めてだったので(指輪)これで大丈夫かドキドキしましたが喜んでいただけたようです。ごついシルバーアクセっていいよね。ケースは玉手箱イメージ。ちなみにこちらの依頼はココナラではなく別のコミッションサイトから依頼をいただいたものです。ココナラでも武器・アイテム・オブジェクトデザインは受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

幸運のアイテム 4

 たいてい幸運のアイテムが共通している人は相性も良い。色の好みが一緒というのも相性を見るのに一つの指標になる。 その代表格が結婚リングである。今はいろいろある。ステンレス、アンチモン、タングステン、真鍮、鈴、銅、銀、高いところで白金、金というところだろう。ステータスとか見てくれ虚栄を捨てて、金属を肌で感じてみるとその刃のような冷たさと硬さから身を守らねばならないような、そんな反射的反応が出てくるかもしれない。そんな時その金属はあなたにとって相性の良くない金属だ。指輪などは小さくても肌につけるので効果はかなり大きいと言える。 身の回りによくある金属は何であろうか、鉄、アルミニウム、ジュラルミン、ステンレスなどである。銅、ニッケル、クロム、亜鉛、鈴、鉛などはまず努力しなくても周りにある。水銀、リチウム、金、銀なども探せばあるのではないだろうか。 幸運な時その人は幸運の指輪をしていることが多い。いくら富豪でも指輪は若い時の思い出の真鍮の指輪だったりしていることがある。逆に大きな会社のご婦人でもプラチナに大粒のダイヤを載せていても、お子さんを先立たせていたりすることがある。対面相談ではよく相手の指輪を見ながら鑑定する。よく泥棒にひったくられる人や、いつまでたっても結婚できない人など、性格も悪いが指輪も悪いというようなパターンをよく見る。 金属についても、物理のように元素の周期律で分かればいいのだが、電気的性質ばかりでなく硬さや磁性も関係していると思うので、独自に経験からそのピッタリの金属を探すしかないと思っている。 今溢れているのは、鉄、アルミニウム、銅、鈴、亜鉛だろう。釣りをする人は
0
カバー画像

第二弾:運気の上がる指輪のつけ方~つける指によって意味が変わる~

こんにちは、Mimiです😊 昨日の記事では、右手と左手につける指輪によって得られる効果が異なることをお話しさせていただきましたね? 今回はその第二弾となっておりますよ。 《つける指によって実際にどのような効果があるのか》、ご紹介していきます🌈⭐ ※もしもまだ昨日の記事を読まれていないようでしたら、そちらから先に目を通していただけたらと思います。 それでは、さっそくご紹介へと移らせていただきますね。 🎈右手の親指  困難に打ち勝とうとする時に効果的です。 右手の親指に指輪をつけていることによって、あなたの心を支えてくれますよ。 出世を目指す時にも効果的でしょう。 🎈右手の人差し指  自信や集中力を高めたい時に効果的です。 リーダーシップを高めたかったり、専門分野で活躍したい時は、右手の人差し指に指輪をつけると良いですよ。 🎈右手の中指  ひらめきやアイデアがほしい時にこの指に指輪をつけると良いですよ。 想像力が豊かになり、活躍の場が広がっていくでしょう。 🎈右手の薬指  冷静でいたかったり、注意力を高めるのに効果的です。 しっかりとした成果を求められる時に、この指に指輪をつけると良いでしょう。 🎈右手の小指  好感度を上げたかったり、自己表現をする時に効果的な指です。 誰かに好かれたい時はこの指に指輪をつけると良いでしょう。 🎈左手の親指  目標を達成したい時、突き進む勇気が欲しい時にこの指に指輪をつけると良いですよ。 精神力が高められ、ワンランク上を目指していけるようになります。 🎈左手の人差し指  前向きな気持ちを取り戻したい時に効果的です。 最近、不
0
カバー画像

運気の上がる指輪のつけ方~つける指によって意味が変わる~

こんにちは、Mimiです😌 あなたは普段、指輪をつけていらっしゃいますか? おしゃれでつけていたり、大切な人とおそろいでつけていたり…何気なくつけている指輪。 実は、つける指によって運気の上がることをご存知でしょうか? たかが指輪…とあなどってはいけませんよ。 指輪はアクセサリーにもなり、お守り代わりにもなります。 その指輪をどの指につけるかどうかによって効果が大きく変わってまいります。 「どの指に指輪をつけようかな…」 「できたら、この運気を上げたい!」 とお悩みの人は、ぜひチェックしてみてくださいね。 🎈右手と左手の効果の違い 同じ指でも、右手と左手によって効果はそれぞれ異なりますよ。 まずはその違いについてお伝えしてまいりますね。 右手につける指輪は『現実』を示しております。 手相占いでも右手は『現在』、左手は『未来』を示していると言いますね。 ですから、左手につける指輪は『精神面』への効果がございます。 実際に気のエネルギーは左手から入り、右手から放出されるものです。 もしも今、あなたが『現実』を変えていきたいと思われているようでしたら、右手に指輪をつけると良いでしょう。 『精神面』を強くしたいと思われているようでしたら、左手に指輪をつけると良いですよ。 明日の投稿では、つける指によって実際にどのような効果があるのか、についてお伝えしてまいりますね😊
0
カバー画像

現実を見据え的確に判断すれば、運が開ける日

おはようございます。今日も熱そうですね。熱中症に気を付けてください。 それでは、今日のカードです。 「QUEEN OF SWORDS」ソードQ正位置現実を見据える日。彼女は的確さを求めるカードです。意志を貫きたくなるかもしれませんが、少し落ち着いてから、行動しましょう。 次のカードです。 「指輪」 今日は大安吉日ですから、契約や婚約など慶事にはいいカードですね。 物事がスムーズに運びそうです。 このカードはそれ以外に幸運が舞い込むことも示します。 上手くいっていなかった人には救いのカードかもしれません。 それでは今日も良い一日を!
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら