ネタはあるけど、週末なので、ネタがない方向で書きます(´・ω・`)w

記事
コラム
まさか、「ネタがない」ってネタを
考える日が来るとわ・・・

ちょっと変わった悩みを抱える
蓮です┏●ドウモw

「ネタがない日」「ネタがない」ってネタを
募集しています!w

今日は久しぶりに
誰かのブログを拝借してこようか(´・ω・`)w
そして今日の拝借ブログは

「嬉しい1日」
これについて、俺なりに書いていきましょう!

画面の前のあなたは最近
嬉しかった日はありますか?(´・ω・`)w

ハ○ピーセット買って
今日はハッピーです!ってのは、なしでw
だって、それは、もろにハッピーを
買ってるだけだもんw

ちなみに俺は今日
「ウマ娘」ってゲームで欲しかったキャラを
ゲットして、ハッピーですw

ほら
男が女性にはめたら、
女性が喜ぶものってあるだろ?

答えをどう想像するかって
人それぞれで、答えがなんであろうと
あなたにとっては、それがハッピーだろ?

そういうことだよ(´・ω・`)w

変な答えを想像した
そこのあなた(´・ω・`)

答えは「指輪」なw

人によって、何がハッピーかって違うじゃん?

それにハッピーか、ハッピーじゃないか
どっちに捉えるってのも
その人しだいだしw

あー
なんか、何書きたいのか
俺自身わかんなくなったわw

今日の俺はハッピーです!w

終わりw


あなたの最近あった
ハッピーな話
逆に
ハッピーじゃない話
聞かせてよ?(*´ω`*)


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す