初体験してきました❗️[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ω ̄(-.-*)

記事
コラム
すんげーエ○い、事を期待して
ブログを開いてくれた
画面の前の、そこのあなた!

アクセスありがとうございます┏●ドウモ

でも、そういった初体験では
ないので
ご理解ください┏●ドウモ

今日は
人生で初めて
教習所なるものに入所した
蓮です┏●ドウモ

ちなみに普通車です┏●ドウモ

「君、以外乗せる必要ない( ・`ω・´)キリッ」
ってやるのが
夢の俺です┏●ドウモw

正確には、2度目なんよ(´・ω・`)
一回は、視力が足らんくて
門前払いくらって
今回は潜入に成功しましたw

そして、今日は
心理テスト?と
50分の動画を見てきました(´・ω・`)

渡されたタブレットで50分の動画を
見てきたんだけど
AIで、画面の前で俺が動画をちゃんと見てるか判別してるらしく
少しでも、画面から俺の顔が見えんくなると、
動画がストップして、最初からの再生になるという、
かなりのス○べ仕様なのよ(´・ω・`)w
どんだけ俺を見たいの(´・ω・`)w

そこで早速事件が発生よ(´・ω・`)
5分見てる途中で、バック漁ったら、ストップw
俺の貴重な5分返せよ(´・ω・`)w
こっちは「Time is money」なんだよ
金が動いてんだよ(´・ω・`)w

そして最初から50分の動画見直して
途中で、肩攣って、動かしたいけど
そしたらまた最初からだし、さいやく(´・ω・`)w
動かず我慢しましたよ(´・ω・`)

そこで俺はひらめいたのだよ(´・ω・`)w

「俺の上半身の等身大パネルを作ればいいのだと(´・ω・`)w」
これで問題解決ですよw

素晴らしいアイデアでしょ?w
もし
リモートワークとかで、画面の前にずっといるのがつらくて
悩んでる人いたら、真似していいぞw

次回は1週間後が最短で
免許取るのにいつまでかかるのやら
既に悩んでます(´・ω・`)w

今日はブログ?日記らしかったなw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す