親しき仲にも礼儀あり‼️ありがとうって言われると嬉しいじゃん?

記事
コラム
ありがとう、の言葉の数より
すいません、と謝る言葉の
数の方が多い
蓮です┏●ドウモ

1日、すいません、の言葉だけで
乗り切ろうとしたら
朝一の「おはよう」で既に
詰みました┏●ドウモw


今日は「ありがとう」という言葉について話そうかw
俺って「すいません」が口癖になってて
「ありがとう」って
なかなか言わないんだよね(´・ω・`)

人って
「すいません」とか「ごめんなさい」って
言葉を何回も並べられて謝れるより
たった一回の「ありがとう」の方が
いいんだよね(´・ω・`)

ほら、画面の前のあなたも
A○鑑賞する時
「ありがとう!」っていうだろ?w

大人の店に行って、出て来た人に
「ごめんなさい」とは言わんだろ?w

今日は来てくれて「ありがとう」って言われると
嬉しいだろ?

そういう事だよ(´・ω・`)w

別に距離が遠くない
身近な人にも「ありがとう」って言われると嬉しいんだな(*´ω`*)

「親しき仲にも礼儀あり」っていうじゃん?
最近、身近な人の存在に
感謝してるか?

「ありがとう」って言葉を贈ってるか?
もし、言ってないなら
言ってあげて!

それだけでも
毎日の晩酌のつまみが増えるかもよ?w

そんで、酔っ払ったら俺と話そうぜ!w

画面の前のみんな!
いつもブログを見てくれて
本当に「ありがとう」

これからもよろしくな!

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す