SDGsの時代!!【詰替】って英語で言える?!

記事
学び
みなさんこんにちは。

時代はSDGs、サステナブルブルです。
3R(Recycle,Reuse, Reduce)は当たり前!!

十年前と比べて、詰替できる商品はグッと増えましたよね。

今日、コンディショナーの詰替を買ってきたのですが、
ばっちり書いてありましたよ!!

↓↓
20220831_190109.jpg

【Refill(リフィル)】です★

あの有名な夢の国ディズニーに行ったことがある人は見たことがあるかもしれませんが、
ポップコーンのおかわりはカタカナで「リフィル」と書いてあります。
(5年前ほどの話なので今は変わっているかもしれません)

コーヒーお代わりを「リフィル」という喫茶店も少なくはないかなぁと思います。

単語帳を使わずとも、日常的な英語を日常の中で習得できるって素晴らしいと思いませんか?★

みなさんもなにか見つけた英語があればぜひ教えて下さいね★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す