消臭スプレーは英語で?ヒントは【F--- S---】

記事
学び
みなさんこんにちは。

少しずつですが朝晩涼しくなってきてきましたね(⌒∇⌒)
真夏はちょっと着ただけで汗が付いてしまい迷わず洗濯に出していた洋服たちも、最近はスプレーをかけて済ませてしまう時もあります。

衣服用のスプレーは一家に1つはあるのではないでしょうか?
パッケージ、しっかり見たことありますか??

どこに英語があるか探してみましょう!
20220830_130315.jpg
20220830_130322.jpg

表には「W」くらいしかありませんでした笑

サイドに小さく「Fabric Refresher」見つけました!!


ファブリーズやリセッシュなど、洋服用のスプレーは
こうやって英語で表現するんですね!
ちなみにウチにあるリセッシュのパッケージには英語は書いてありませんでした。

これぞまさに、単語帳には載っていないのに実用性のある英単語!

日本には除菌効果に優れているものや、香水級のいい香りのするスプレーもありますから、それぞれどのような英語が書いてあるか、ぜひチェックしてみて下さい★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す