こんにちは。
幸せへ導くアドバイザー♡ひなたんです。
先日、ケンタッキーから
「レッドホットツイスター」が発売されましたね♪
今回は、食レポです!
気になった方は、よかったらチェックしてみてね♡
~レッドホットツイスターとは?~
2018年に一度だけ発売され、
そのあとフルリニューアルされたとか!
ザクッとしたカーネルクリスピーに
特製の旨辛ソース、シャキッとしたレタスが
もっちり食感のトルティーヤ生地に包まれています。
左が夏に定番の「レッドホットチキン」
右が「レッドホットツイスター」ですね!
ザクザク&ピリ辛のチキンも大好きですが、
ツイスターもとても美味しかったです。
旨辛ソースがかかっているので、
レッドホットチキンよりはやや辛めです。
ただ、レタスやトルティーヤ生地があるため、
辛すぎず、バランスが良くて食べやすいですね。
クリスピーは、骨なしでそのまま食べられて、
手も汚れにくいですよ♪
今の時期、夏バテで食欲がない方も
いらっしゃいますよね💦
でも、辛いものなら刺激があって
食べやすいかもしれません。
夏期限定なので、
よかったら召し上がってみてくださいね♡
ココナラでは、サービスのご相談、
文章やデザインの作成などしています。
お力になれることがありましたら、
お気軽にご相談くださいね♡
ひなたんへのメッセージは、こちらから💌🌸
✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
~寄り添いコンサル~
ココナラのお悩みをサクッと解決✨
あなたの頑張りを応援します♪
~出品サービス作成~
サービスのご相談~作成まで✨
あなたにピッタリなサービス執筆します♪
✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
いつも応援ありがとうございます。
「レッドホットツイスター美味しそうだね」
と思った方は♡ポチしてね(*^^*)