【食レポ】レッドホットツイスター🔥

【食レポ】レッドホットツイスター🔥

記事
コラム
こんにちは。
幸せへ導くアドバイザー♡ひなたんです。


先日、ケンタッキーから
「レッドホットツイスター」が発売されましたね♪


今回は、食レポです!
気になった方は、よかったらチェックしてみてね♡

ミニひなたんご紹介ハート付き.png

~レッドホットツイスターとは?~


2018年に一度だけ発売され、
そのあとフルリニューアルされたとか!


ザクッとしたカーネルクリスピーに
特製の旨辛ソース、シャキッとしたレタスが
もっちり食感のトルティーヤ生地に包まれています。


レッドホットチキン&レッドホットツイスター.png


左が夏に定番の「レッドホットチキン」
右が「レッドホットツイスター」ですね!


ザクザク&ピリ辛のチキンも大好きですが、
ツイスターもとても美味しかったです。


旨辛ソースがかかっているので、
レッドホットチキンよりはやや辛めです。


ただ、レタスやトルティーヤ生地があるため、
辛すぎず、バランスが良くて食べやすいですね。


クリスピーは、骨なしでそのまま食べられて、
手も汚れにくいですよ♪

ミニひなたんガッツ.png

今の時期、夏バテで食欲がない方も
いらっしゃいますよね💦


でも、辛いものなら刺激があって
食べやすいかもしれません。


夏期限定なので、
よかったら召し上がってみてくださいね♡

にこにこハート付き.png

ココナラでは、サービスのご相談、
文章やデザインの作成などしています。


お力になれることがありましたら、
お気軽にご相談くださいね♡


ひなたんへのメッセージは、こちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


~寄り添いコンサル~

ココナラのお悩みをサクッと解決✨
あなたの頑張りを応援します♪


~出品サービス作成~

サービスのご相談~作成まで✨
あなたにピッタリなサービス執筆します♪


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます。
「レッドホットツイスター美味しそうだね」
と思った方は♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す