パティシエール toto
好きなことを仕事にしようとパティシエになってはや10年。 フランスで8年間働いたあと、帰国してパティシエとして働く傍ら、 東京の自由が丘のカフェにてお菓子教室を毎月開催しています。 「研究」が私にとってキーワードで、 日々”感動する美味しい”を求めて研究しています。 お菓子に対する追求が止まらなくてかなりマニアックな先生です。
by 女性
住まい・美容・生活相談 > 料理・レシピ・お店の相談
フランス在住のパティシエがおいしい菓子を伝授します 定番みんなが大好きモエルーショコラ
6日前
by masashiyoneyama
1年前
by 匿名
by hikaruruhikari
フランス在住のパティシエがおいしい菓子を伝授します <プリンシリーズ第一弾>さつまいもなどペーストを使ったプリン
by Yuri47812
フランス在住のパティシエがおいしい菓子を伝授します <プリンシリーズ第二弾>トロトロほうじ茶プリン作り方教えます