パワハラ・モラハラ被害に遭う方、相談にのります

サイコパス・パーソナリティ障害の方への接し方をアドバイス

評価
販売実績
61
残り
2枠 / お願い中:0
パワハラ・モラハラ被害に遭う方、相談にのります サイコパス・パーソナリティ障害の方への接し方をアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

サイコパス・パーソナリティ障害について研究し、執筆を行なっています。加害者・被害者への取材で見えたことが多く、「実際に起きていること」から相談にのります。 暴力や不倫、職場の人間関係で悩んでいませんか?お力添えいたします。 これまでの経緯をヒアリングさせていただき、今後取るべき方法をアドバイスいたします。 別途、共依存克服のためのプランもご用意しています。こちらを利用後、活用されることをお勧めします。 <ご確認ください> ※ある程度選択肢を絞っている方が対象です。その選択肢に沿ってどうすべきかアドバイスします。 ※ゼロからの具体的な方法・選択肢提示については、別途お見積もりにて対応しています。

購入にあたってのお願い

<ご確認ください> ※ある程度選択肢を絞っている方が対象です。その選択肢に沿ってどうすべきかアドバイスします。 ※ゼロからの具体的な方法・選択肢提示については、別途お見積もりにて対応しています。 ●相手がサイコパス・パーソナリティ障害であるかどうかの判断は専門医にご相談ください。 ●状況の判断や認識にズレが生じないよう、スムーズなやりとりを心がけています。途中で追加することがないよう、相談時に時系列で経緯と相談内容をまとめてからメッセージを頂けると大変助かります。リンク等で飛ばさず、一度のメッセージでまとめて下さい。 ●土日は基本お休みをいただいています。
価格
3,000

出品者プロフィール

@夜鷹
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の仕事がありますので、翌日午前中までに返事を致します。早めの返信を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。 土曜日・日曜祝祭日は基本的に休業です。