この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語⇆ベトナム語の翻訳をします

日英翻訳者とベトナム人妻が力を合わせて翻訳をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本語⇆ベトナム語の翻訳をします 日英翻訳者とベトナム人妻が力を合わせて翻訳をします。 イメージ1
日本語⇆ベトナム語の翻訳をします 日英翻訳者とベトナム人妻が力を合わせて翻訳をします。 イメージ2
日本語⇆ベトナム語の翻訳をします 日英翻訳者とベトナム人妻が力を合わせて翻訳をします。 イメージ3
日本語⇆ベトナム語の翻訳をします 日英翻訳者とベトナム人妻が力を合わせて翻訳をします。 イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

《日本語⇆ベトナム語の翻訳》 個人間のメッセージから、(結婚、留学、研修生等の)ビザ取得のための書類、字幕用産業翻訳、ウェブサイト、研修会資料、パンフレット、マニュアルや説明書など 幅広い分野を柔軟に対応させていただきます。 もちろん納品前に徹底的な校正をし、納品後もご要望があれば対応させていただき、100%満足な結果に至るまでお付き合いさせていただきます。 気がついた点があれば、こちらからもご提案させていただきます。 《他》ベトナムのサプライヤー、工場などをお探しの方のお手伝いもできます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

料金の1000円は原文が 日本語400文字、ベトナム語200語、英語200語 までとさせていただきます。それ以上の場合はこれに比例した金額とさせていただきます。納期は原則3日となっていますが、ご相談に応じさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

tsunetham
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者