プロコーチがあなたの生きづらさを解消します

「今のあなたでもできる解決策」を具体的にお伝えします!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

遠方から片道2時間以上かけて会いに来てくださる自立・自己実現プロデューサー/恋愛結婚プロデューサーの関根と申します。 これまでコーチング、コンサルティング、カウンセリングさせていただきました。 本当にありがとうございます。 ・生きるのがつらい ・毎日が憂鬱 ・楽しいことがない ・自分の人生なんて最悪だ… 本当にいろんなお悩みがあるかと思います。 恋愛かもしれませんし、仕事や人間関係、家族のことかもしれません。 もしかしたら、何に悩んでいるのかすらわからなくなってしまっているかもしれません。 暗闇の中に1人でさまよっていたら、「この先どうしよう」「どこに向かって歩こう」「このままここにいるしかないのかな」と誰もが不安を感じてしまうと思います。 しかしそのときに一筋の光が視界に現れたり、あなたは無我夢中でその光に向かって走り出しませんか? 悩みと悩み改善、不安と不安解消の関係はこれにとてもよく似ています。 あなたが今生きづらさを感じていたり、不安や悩みを抱えてしまっている理由は「一筋の光」を見つけられていないだけなんです。 ココナラを通じて僕が一筋の光になれるように最大限のサポートをさせていただきます。 5分でも10分でもかまいませんので、不安なことや悩んでいることを勇気を持って話してみてください。 「勇気出して良かった…」 「今日出会えて良かった…」 こう思っていただけることが僕の大きな目標です。

購入にあたってのお願い

僕の中に「自分の人生の主人公は自分自身」という基本概念を持っていますので、心理学や脳科学、経験や物事の原理原則からアドバイスをさせていただきますが、僕の価値観をあなたに強要することはありません。 「よし、今日からがんばってみよう!」 こう思っていただくために僕も最大限の努力をします。 もしあなたに「楽しく生きていくのが目標」という今現在のゴールがあるのであれば、その目標に向かってしっかりとステップを踏んで僕と一緒に前に進んでいきましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

関根 浩平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者