この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検準一級のライティングを添削致します

お得!準一級のライティングに特化。校正は勿論、代替案も提案!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
英検準一級のライティングを添削致します お得!準一級のライティングに特化。校正は勿論、代替案も提案! イメージ1
英検準一級のライティングを添削致します お得!準一級のライティングに特化。校正は勿論、代替案も提案! イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)
用途

サービス内容

英検では、たった16点(内容構成語彙文法の各4点)でCSEスコア750点が算出されるため、いかにミスなくかけるかが合格の鍵となります。参考書・点数評価・添削・代替案 全て込みでワンコインは正直お得です。よろしくお願い致します。 プロフィール ・当方、英検一級取得。準一級を受ける際に猛勉強したライティングのノウハウを少しでも伝えられたらなと思います。 経験 ・過去に12人ほど(知り合い含む)の準一級の「ライティング」を指導させていただきました。 ・12人のうち11人が合格、ライティングが高得点でした。この実績に偽りはありません。 強み ・特に英文の構成には自信があります。特に「トピックセンテンス」を理解してもらい、論理的な文章を書けるように指導して参りました。 サービス内容 ・準一級のライティングの書き方参考書、及びその参考書において達成していない項目の評価  こちらの参考書を読むだけでも高得点必至です。大事な、また見落としがちな要点を書きました。市販の参考書などが無くてもこれさえ読み、理解していただけば十分です。 ・今までの経験より、実際のテストにおける予測点数を評価(4観点)また、その理由も書きます。 ・文法・単語のミス→ミスの箇所と修正案を提案します。また、間違いがなくとも使うと良い表現の提示 ・構成の評価→段落ごとに「構成」を評価し、必要であればその文脈・内容において適当な構成を提案します。 ・納品後、一週間以内は質問にお答えします。 ・平日に頂いたものは週末に作業致します。週末の場合は最短即日です。 ・テキスト形式でのライティング(TOPICとPOINTS込み)を受け付けます。納品はPDFファイルです。 ・その他、準一級に関する学習相談なども含みます。また、こう書きたかったのにどうすればわからないといった場合でも、日本語で構成などをいただければ適切な訳を提供します。 ・普通の英文とは異なる、エッセイ独自の書き方・避けるべき表現も必要に応じて書かせていただきます。 納品ファイルの詳細 ・準一級に特化した参考書と達成できていない項目 ・頂いた英文 ・観点別評価とその点数の理由、全体の講評、またリピートの場合は前回より改善のみられる点 ・パラグラフごとに分解した評価(それぞれの観点で間違いや訂正案を提示)

購入にあたってのお願い

書いたライティングのテーマとライティング(120文字〜150文字、英検準一級のルールと同じでお願いします。) ※テキスト形式(WordやPDF、あるいはメッセージへの打ち込み)で送ってください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

cookie9954
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に週末の活動となります。