この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安!一文字一円以下!日英、英日、翻訳致たします

1700字を1000円で!丁寧に翻訳致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 一文字一円から、日本語→英語・英語→日本語の翻訳をしております! メール、手紙、文書、などの翻訳お受けしています。幅広いジャンルを翻訳可能です。 こちらで翻訳可能かどうか確かめたうえで、翻訳させていただきますので、ご購入の際は必ずご相談、見積もりを、してくださるようお願いいたします。まずは、お気軽にご相談ください。 <取得している資格> TOEIC945点、IELTS7.5 海外在住経験あり <翻訳原稿> メール、日常会話、文書など 翻訳原稿の方は、MicrosoftWordにてお送りください。短い文章でしたら、文章をコピペしていただいて構いません。文字数がカウント可能な状態の原稿を、ご提出ください。 <文字数> 日本語→英語 日本語1700字以内で1000円 英語→日本語 英語850wordsで1000円 通常、3日以内に納品いたします! 翻訳という形で何か役に立つことができればと思いこちらのサービスを始めさせていただきました。丁寧に正確にお仕事させていただきます。ぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

ご購入前に、必ず見積もりのご相談をしていただけるよう、お願いします。直接のご購入はご遠慮ください。 原稿の方は、microsoft word でお願いいたします。短い文章でしたらコピペで構いません。翻訳したものをmicrosoft word でお送りいたします。 なお翻訳証明は発行できませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

nene331
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者