この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

16kg痩せた体験をあなたに再現します

薬剤師が教えるからだを体重をストンと落とす簡単な仕組み。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
16kg痩せた体験をあなたに再現します 薬剤師が教えるからだを体重をストンと落とす簡単な仕組み。 イメージ1
16kg痩せた体験をあなたに再現します 薬剤師が教えるからだを体重をストンと落とす簡単な仕組み。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

肥満は万病の元 ですが、仕組みを知ればだれでも痩せます。糖質制限ではありません。 ☆肥満は老廃物がきっちり流れていない状況です。 ☆肌もきれいになります。 ☆寝起きが良くなります。 ☆朝から氣分が良くなります。 ☆お通じも良くなります。 ☆リバウンドしません。 僕は16㎏の減量をしました。 人間の体はそもそも太るようにはできていない。そうおもっています。 ではなぜ、増えるのでしょう。 ☆食べ方が良くない。満腹にじゃないとダメだと思っていたりしませんか。 ☆食べ物が良くない。食べ物として売られているものの中に食べ物でないものがあるのをご存知でしょうか。 ☆食習慣が良くない。1日3食は常識? ☆ストレスを食べることで発散する。 ☆お腹を何かで満たしてないと不安。 僕は12年前16kg痩せてからリバウンドしたことがありません。(現在39歳です。) 僕はシンプルなルールを実践して、習慣化、仕組化しました。 すると ☆寝起きが良くなった。朝から氣分がいい。 ☆体が軽い。 ☆疲れにくくなった。 ☆汗がさらさら。 ☆寝つきが良い。 答えはとってもシンプルです。 理論的にも感覚的にもお伝えできます。 これをやればあなたは2度とリバウンドすることはありません。 僕の体重は過去10年間ずっと50kg台です。たまには食べすぎることもありますが、続くことはないし、すぐ落とせます。 寝起きが良くなったり、毎日の氣分が少しでも上向きになればそれだけで、生活の色々なことに活力を持って取り組めるかもしれません。 お伝えする方向性に向かって、あなたのモチベーションを得られるやり方を一緒に探していきましょう。 僕は薬剤師です。 生活習慣は藥の威力を超えます。 あなたに理想の体型と体重を手に入れるお手伝いを最長3週間のお手伝いをさせていただきます。 僕が今まで自分で終わらせてきたもの。 花粉症。 3ヶ月で16kg痩せた。 うつ病の薬を3日でやめた。 近くにいた同僚が他人がうつ病を6ヶ月でやめた。 禁煙禁酒それぞれ1日で達成。 食べ方 食べ物を見分ける秘訣を簡単にお伝えします。 やめられないその悪い食習慣のメカニズムを解説します。 太ることによって得ているメリットについて解説します 今すぐやれば人生が改善に向かいます。 体のお掃除は心のお掃除。 人生がすっきりします。

購入にあたってのお願い

ご検討いただきありがとうございます。 ご購入いただきましたら、現在体重と目標体重をお知らせください。その他現在の悩み事や何か伝えたいことがあればお知らせください。 サポートは3週間ですが、それまでにご自身が体感することがあります。 体感があるとモチベーションは続くようになってますのでその後の心配はありません。 痩せることはとても簡単です。 実践と共に成果は付いてきます。 腸に詰まった宿便をグレーな感情とともにスッキリさせましょう。 理解と実践さえ伴えば大丈夫です。 わからない点はなんでも質問してくださいね。 行動が伴えば必ず痩せます。動機を掻き立てること。そこまでが僕の役割です。
価格
1,000

出品者プロフィール

かちゃーしー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時以降なら概ね可能です。