肥満、便秘から離脱する的を得た食習慣をお伝えします

健康体は自然体。体の声を聴けば理想的な体型は手に入ります。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
肥満、便秘から離脱する的を得た食習慣をお伝えします 健康体は自然体。体の声を聴けば理想的な体型は手に入ります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

糖質制限ではありません。 肥満の原因は化学物質。 便秘の原因は後悔です。 かといって私が100%オーガニックかというとそうではありません。 添加物大国の今の日本では経済的に厳しかったりします。 添加物を溜め込まない。 体が解毒しやすい食べ方。 経済的に負担がかかりにくいやり方というのがあります。 それをお教えします。 毎朝お通じがある。を実現する食習慣をポイントを絞ってお伝えします。 あなたが効果があると思っている試みが失敗して、便秘は持病であると諦めているのかも知れません。 ガッツリ朝食を食べていませんか? 本当には何か(例えば食物繊維だったり)が足りてないわけではなかったのです。 お腹にものを詰め込むことによって思考停止を産み出す仕組みがあるということを。 ☆空腹の大事さ。一日のうちいつを空腹にするとよいか。 ☆毒をためない食べ方。 ☆病気を産み出し続ける「常識」という情報があるという根拠。 すぐには信じられないかもしれませんが、この非常識な習慣を身に付けることによって徐々に段々体が樂ーになっていきます。 習慣はあなたの未来、あなたの人生を変えます。 そしてこれを知ればきっとあなたは今までの行動を変えて健康を取り戻していくことができるでしょう。 ☆やめようとしてもやめられないあなたのその悪習慣を断ち切れない仕組みについて。 ☆薬剤師が肚に抱えている本音を話せないようになっている社会的な仕組みについて。 ☆人生の主導権はわたしであるという観点を獲得し、能動的に情報を取捨選択できるようになる情報取捨選択基準。 ☆体の浄化が健康に繋がるという理解。 ☆完璧主義は卒業した方がこころとからだには優しい。 ☆肝臓と腎臓によって他力本願になるようになっています。陰陽五行論で説明できます。 ☆食べ方、食べ物。 ☆氣持ちの変え方 ☆環境。 試しに朝の牛乳とパンをやめてみましょう。 この2つは接着剤の元にも使われるもので腸内環境を悪化させます。 ここから解消できなくても大丈夫です。 違うところから始めましょう。 また何故やめられないのかについてのメカニズムは本編でお話しさせていただきますね。 少し注意するだけ、視点を変えるだけで、徐々にどんどん変わっていくことができます。 以下 ご購入にあたってのお願いへ続きます。

購入にあたってのお願い

今まで当たり前に付き合ってきた便秘という生活習慣病によって病院や薬のお世話にならないようにするのは少し難しいと考えるかもしれませんね。 2人に1人がガンの時代、今は3人に2人がガンの時代。 便秘は大腸ガンの元になります。 便秘は花粉症の元になります。 便秘は肥満の元になります。 そのお金であなたの人生の時間を使って順番待ちをしてまた薬をもらいに行きますかそれとも病院通いの人生を終わらせますか。 病気を卒業して、健康を取り戻しましょう。 私が健康について達成したこと。 うつを3日の服薬で克服。 3ヶ月で16kg痩せました。 花粉症の克服。 一日での禁煙、禁酒。 資格 薬剤師 日本メンタルヘルス協会認定基礎カウンセラー ちなみに見るだけで痩せる絵だそうです。 この絵を1日2〜3回1回につき3〜5分見るだけで痩せる効果があるという。東洋の陰陽説の原理で考えると、黄色は胃腸、黒は肝臓にあたる色。これらを調和させた絵を見ることで視覚的刺激が五臓六腑を安定させて食欲を減退させるそうで、3ヶ月で11キロ痩せた人もあるそうです。
価格
1,500

出品者プロフィール

かちゃーしー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時以降なら概ね可能です。