他人との世間話に困らない方法を教えます

口下手でも大丈夫!既にあなたには才能があります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
他人との世間話に困らない方法を教えます 口下手でも大丈夫!既にあなたには才能があります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「な~んだ、実は何とも無い話だったんだ!」 私とのやり取りを通して、少しづつあなたは自信を取り戻していく事でしょう。 もし、 今のままであれば何も変わらないので、 ず~っと悩みを抱えたままで生活を続ける事になります。 それにより、 会社でのお仕事や家族との会話、顔見知りとの会話において、 いつも何を言ったらいいのかムズムズしっぱなしとなり、 あなたの大切な時間が無駄に消えていく事でしょう。 そこで、 私とのテキストチャットです。 何を隠そう私は、 これまで40人以上をカウンセリングし、 なおかつ年80回ペースでの会場活動にて、 他人との世間話が無い日が無い状況で日々を送っております。 その為、 自然と身についてしまったスキルがいくつかあります。 ①人の興味を探る事 ➁思考パターンを見破る事 ➂誰かにご説明するテクニック などなど。 あなたとのテキストチャットにて、 現在の状況から、 足りない部分を把握し、 スキルを伝授していきます。 メッセージは3往復が目安で、 1往復目・・現状把握 2往復目・・類似するケースでの行動 3往復目・・次の対応を立案 と言う流れになります。

購入にあたってのお願い

事前に以下の事を整理して頂けると、 大変スムーズにお話をお伺いする事が出来ます。 【現状把握】 ①困った事でどんな気持ちになったか? ➁いつ、どこで、何があったのか? ➂本当はどうだったら良かったのか?
価格
1,000

出品者プロフィール

ノリ太郎
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者