この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勉強会の作り方を教えます

勉強会やセミナーをやりたいけど手法が分からない人向け!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
勉強会の作り方を教えます 勉強会やセミナーをやりたいけど手法が分からない人向け! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

年80回くらい人前で話したり、 小規模ながら会場運営している私の経験を皆様に提供します。 □「何となく勉強会を任されたが、運営の仕方が分からない。」 □「勉強会の質を保つには、会場の何に気をつければ良いのか?」 □「勉強会の資料を作るだけが仕事じゃない。」 そう考えるあなたに、 是非手に取って頂きたいです。 コンテンツという肉はありませんが、 このノウハウは勉強会の骨格です。 私に代わって、 きっと傍でお役に立ちます。 ※PDFですので、アンチョコ代わりです! 大事なのは、 勉強会の質が低い状態であると、 折角の勉強会のコンテンツや商品の価値も下がりますので、 売上という意味でも、 知らなきゃ損です。 是非、 ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

初版ですので、 事例が私の経験に偏っております。 その為、 御購入頂いた皆様から多くの指摘を受けたいと思っております。 品質向上の為にも、 是非感想を下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ノリ太郎
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者