淋しさやつらさを引き受けます

【ワンコイン】有資格者が孤独や不安を埋めるお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
淋しさやつらさを引き受けます 【ワンコイン】有資格者が孤独や不安を埋めるお手伝いをします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

学校生活での孤独、失恋、失業、婚活疲れ、仕事でのストレス、実家には頼れない、生活の不安、淋しさや辛さ、怒り、外に出られない、人と会えない。 楽しそうに見える人たちと自分を比べて、ふと虚しくなることがありませんか? ひとりで楽しいこともあるけれど、孤独な時間が続くと、この夜は明けないのではないかと思うときもあります。 同じ経験をした人間だからこそ、聴けることがあります。 電話は緊張してしまいそう、文字のやりとりなら気軽に話ができるかも…という方。 孤独を共有して、辛い時間を乗り越えるお手伝いをします。 辛いことや自分の気持ちを文字にすると、自分の中でも整理ができていいですよ。 書くだけでモヤモヤがスッキリすることもあるんです。 何でも話せる友人にLINEしている感覚で、お話をお伺いしてご相談に乗らせていただきます。

購入にあたってのお願い

▪️思い付くままに、辛いこと、感情、今の状況を教えてくださいね お話の流れで以下のことをお伺いするかもしれませんが、伝えたくないときはスルーしていただいて構いません。 ▪️年齢 ▪️お仕事、学校の簡単な内容(事務、営業、接客、学生なら学年、専攻など) ▪️お住まいのエリア(関東、関西、九州など) ▪️育った環境の家族構成 お伝えいただけると、更に具体的にお返事できるとおもいます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆあこP
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夕方から。 土日は昼間も対応しています。