この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外で子育てしているパパ、ママの子育て相談のります

小児科看護師経験あり、ドイツ在住経験あり。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
海外で子育てしているパパ、ママの子育て相談のります 小児科看護師経験あり、ドイツ在住経験あり。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分が生まれ育った日本ではなく、海外での子育て。不安や相談がしたいのに、言葉の壁がある。時にストレスも感じると思います。 きっと、パパ、ママの自分の時間は、お子さんが寝た後でしょうか? かわいい寝顔を見ながら、ゆっくり不安でも相談でもなんでも構わないので、語ってみませんか? パパ、ママはいつもがんばっています。 日本での予防接種についてなど、今住んでる地域と違うかもしれません。日本での予防接種状況などもお伝えできると思います。

購入にあたってのお願い

日本在住の方でも相談可能です。国や地域も書いて下さい お子さんの年齢、月齢、性別などを書いて頂けると予防接種についてより的確になります。 オプションの「体調不良時のアドバイス」は、「体調不良になった場合」や「緊急な時は、どんな時か」であり、緊急時は不可です。 オプションの健康相談は、身長、体重などから計算していきまが、実際に会ってはいないので、あくまでも指標です。 新規の質問、相談などはオプションをご購入下さい。 購入後、3日以上連絡が途絶えた場合はクローズします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

nursesmail
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者