この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学経験者が中国語翻訳を承ります

低価格で日本語⇆中国語翻訳が可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
留学経験者が中国語翻訳を承ります 低価格で日本語⇆中国語翻訳が可能です! イメージ1

サービス内容

「翻訳を依頼したいけど、お金が・・・」と悩んだことはありませんか? 実際に翻訳を依頼したら想像よりも時間とお金がかかりますよね。そのため、些細な翻訳でさえ依頼することは難しいと思います。 そこで、皆さまに中国語を身近に感じていただきたく低価格で翻訳を始めました。 今回は2,000字以内→1,000円にて日本語⇆中国語翻訳を承ります。また、中国(簡体字)・台湾(繁体字)、どちらの翻訳でも承ります。 ブログ、手紙、趣味など、お気軽にご相談ください♪ 詳細は以下の通りです。 料金: 2,000字以内→1,000円 納期: 一週間程度(要相談) ご依頼の際はDMにてご相談くださいませ。内容と納期を見積もったうえで、翻訳させていただきます。 ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください♪ 【プロフィール】 上海(大学)と台湾(大学院)にて留学した後、修士課程を修了。現在は中国人の秘書をしています。 業務で中国語や翻訳に携わることが多いため、今回ココナラにて翻訳サービスを始めました。 皆さまのお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※万が一翻訳内容に失敗や過失等ございましても、責任・クレーム等は引き受けられません。ご了承のうえご依頼くださいませm(_ _)m

有料オプション