サービスを探す
仕事・相談を探す

留学経験者が中国語翻訳を承ります

500円で日本語⇆中国語翻訳が可能です!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「翻訳を依頼したいけど、お金が・・・」と悩んだことはありませんか?

実際に、翻訳を依頼したら想像よりも高額なことは多いですよね。だから、些細な翻訳でさえ依頼することは難しいと思います。

そこで、一般の人に中国語を身近に感じていただきたくワンコイン翻訳を始めました。
今回は580字以内→500円にて日本語⇆中国語翻訳を承ります。また、中国(簡体字)・台湾(繁体字)、どちらの翻訳でも承ります。
ブログ、手紙、趣味など、お気軽にご相談ください♪

詳細は以下の通りです。
料金: 580字以内→500円
納期: 一週間程度(要相談)
ネイティブの確認: 有り(日本語→中国語の場合)

ご依頼の際はDMにてご相談くださいませ。内容と納期を見積もったうえで、翻訳させていただきます。

ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください♪

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語

購入にあたってのお願い

※万が一翻訳内容に失敗や過失等ございましても、責任は引き受けられません。またクレームにも対応しないため、ご了承のうえご依頼くださいませm(_ _)m

すべて読む

よくある質問

翻訳できない内容はありますか?
専門用語が多く使用されている文章は引き受けられません。
例: 論文、新聞、専門書等
文字数が580字以上なんですが・・・
多少の文字超過であれば引き受けられます。詳しくはDMにてご相談ください♪
中国と台湾の中国語は違う?
中国は簡体字が使用されており、台湾は繁体字が使用されています。
たとえば、
中国(簡体字)→现在我在大学学习中文
台湾(繁体字)→現在我在大學學習中文
以上のように中国と台湾の漢字は異なります。また、一部の表現も異なるため、ご依頼の際はリクエストを伺います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス