人生をもっとラクに考えるコツをお伝えします

人生大体のことはかすり傷。これは本当。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。私は今現在小さい事務所経営をしております。人生、それなりに楽しく生きています。今までの人生で、後悔はあまりありません。 大成功まではいかないですが、それなりに気持ちをラクに生きています。 しかし、若い頃は人と比べたり、社会人、社会という言葉が怖かったです。 20代後半で無職になり、周りの目が怖くてスーツを着て喫茶店に行ったりしてました。笑笑 今は、周りの目など気にしていません。なぜなら、親を含め、周りの人間は自分の人生に責任はもてないと理解したからです。 人は、あなたを見て色んなアドバイスという名のマウンティングをして来ませんか? 悪気がないんでしょうけど、こちらにはストレスになります。 中にはあなたのことを真剣に考えてくれる方も、いらっしゃいます。しかし、かなり数は少ない!でしょう。 日本は表面的には豊かな国です。治安も良い方でしょう。しかし、未だに右へ習え、人と同じがいいことだ、ある年齢に達したら、みんながやってる通りの結婚をしろ、家を買え!という、[みんなと同じこそ、社会人、大人]という風潮は消えていません。 ただ、最近は少し変わりつつあります。この流れに乗って、どういう心構えなら生きやすいかをお伝えしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。長い文章、お読みくださりありがとうございます。あなたとお話できる日を楽しみにしています。 自分自身が心の弱い時期からある程度の安定感を得たことから、他の誰かのお役にたちたいと思ったからです。

購入にあたってのお願い

今のあなたの現状、世間や特定の誰かに言ってやりたいと思っていることをまずお聞きします。その上で、では、何故そうなってるのか、そう思うのか、これからどういう心構えを持てばよいかを、丁寧にお伝えします。 心の中にあるものをすべて出してください。 最後までお付き合いします。
価格
8,000(税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
34分前
総販売実績: 479 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。