悩み事占います

◆前向きなメッセージをお届け◆

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
悩み事占います ◆前向きなメッセージをお届け◆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お悩み事をカードリーディングで占います。 些細な事でも大丈夫です。どういう意味でこんな事が起きているのか、どうすればいいのか、カードを通してお伝え致します。 ♦♦♦占い方法♦♦♦ 引き寄せの法則(宇宙理論)を基にして占いをしています。 基本的に使用するカードもポジティブな意味合いのものしかなく、不安にさせるようなメッセージはありません。仮に警告の意味合いが強い結果が出た場合でも、前向きなアドバイスを含めてお伝えします。 ★些細な事でも何か質問などありましたら気軽にDM下さい。 … これまで占いは警告や不安なメッセージも重要で必要な事だと思って受け入れてきました。 占い結果が悪いとその悪い結果ばかりに焦点を当てて日々を過ごしてしまい、本当に悪い占い結果の通りになってしまうことが多々ありました。 しかし未来は自分の意識と行動で変えられます。世界の創造主は自分自身です。自分の思考と感情から起こる行動で現実が変わるのです。 悪い占い結果で「こうなってしまうんだ・・・」と不安になるよりは、前向きな占い結果により「そうなんだ!楽しみだな」と気分も行動も前向きになることで、良い現実を引き寄せられる・・・その方がきっと良いと思うのです。 …

購入にあたってのお願い

◆基本的にお悩み内容は1件までとします。追加の場合はオプション「◆お悩みもう一(二)話」をご利用下さい。 ◇基本的に3枚引きで占っています。更に詳細にメッセージをご希望の場合は追加オプション「◇カード枚数追加 2枚」をご利用下さい。 ●お名前(ニックネームでも何でも)とお誕生日を教えて下さい。 ●お届け日数を2日に設定していますが、早ければ数時間でお届け可能です。その日の都合で遅れてしまう可能性もあります。 ●基本的に夜21:30~朝6:30は返信できない事が多いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

よるとり
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
暫くお休みします