この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイティブのベトナム人がベトナム語翻訳いたします

【細かな要望まで!】しっかりヒアリングします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ネイティブのベトナム人がベトナム語翻訳いたします 【細かな要望まで!】しっかりヒアリングします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 当方ベトナム在住4年目の者です。 ベトナム人による翻訳サービスって、まだまだ少ないのではないでしょうか。 ここでは将来日本語に関わりたい、優秀な子が翻訳させて頂きます! 文字数が多い場合や、納期等の要望についてもなるべくご希望に添えるよう対応致します。 何でもご相談下さい。 【料金】 1000円というのは200字の場合の値段です。 1字5円で承ります。 専門的・法律的等の難しいもの場合、時間を要しますので、1字8円となります。 ベトナム人で翻訳業務に関わりたい子がいますが、翻訳の機会が少ないのが現状です。 そんな子に1つでも多くの機会があればと投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・翻訳対象の文章をお送りいただく際は、ワード・エクセル・テキストフォームにてお願いします ・内容(政府や役所に提出するような、少しのミスも許されない100%の物が求められるもの等)によってはお引き受けできない可能性があります。 ・納品後3日以上ご連絡がつかない場合は正式な回答をもって終了させていただきます。予めご了承ください。 【免責事項】 翻訳した文章に対しての法的責任は一切負いかねますので、ご了承ください。 【お願い】 全力で対応させて頂きますが、言語という物の性質上、ニュアンスが微妙に違ったりする可能性もございます。 ご理解を頂けますようお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

全力くん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者