難問でも解決、電話で心理カウンセリングをします

✅本気で解決したい人向け。慰めて欲しいだけなら向きません!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

問題の原因と背景を知って対処する技術を身につけて前進するためのカウンセリングです。貴方の中に眠る「解決する力」を呼び覚まし、根本的に現実対処するカウンセリングです。 解決したくない方、「辛かったね〜」と頭を撫でてもらいたいだけの方、同じ気持ちの人探し「所属感」を求めている人には不向きです。 常にクライアントの味方ですが、クライアントのためのカウンセリングをするということは、ときには厳しい指摘もあるものです。 「この沼を泳ぎ切りたい」と悩むとき、「怪我した足では渡れませんよ」と指摘するとクライアントには厳しい現実。でも、怪我している現実を受け止めなければ、「最善策」は見つかりません。いくら策を練っても、当人が現実を受け入れなければ、失敗するばかり。 私は常に、クライアントにとって最善策をとって、「クライアントの最大の幸せを手に入れてもらうこと」が一番大切だと思っています。「大変だったね〜」と慰めるだけのカウンセリングはカウンセリング初心者でもできること。でも、《大変だったね》→《癒された》→《がんばるよー》→《同じミスをする》→《またツライ》  では意味ないです。 正しい対策を得る力がつけば、同じような状況下に遭っても、回避することができ、不幸な目には遭わずに済むのです。 対象分野:マネジメント&リーダーシップ、パートナー、家庭問題&育児&教育方針、進路&キャリア、相続、人格障害、神経症、決断、理解促進、異文化、発達障害。 対象感情: 不幸感、不運感、どんより感、敗北感、拘束感、封じられ感(身動きできない感じ)、抑圧感、喪失感、減退感、空虚感など。 特技: 地獄の脱出法、心理戦、自己効力感 大人の親子の問題、嫁姑戦争、ママ友問題、ハラスメント(パワハラ、モラハラ、セクハラ)、イジメ、紛争、対人問題、については、パワハラのサービスの方へお願いします。 夜遅い時間でも事前予約で可能です。ご予約は3日前までお受けしてます。ご希望の時間に予約が入っている場合もございますので、複数候補をお知らせいただき、日程調整のご相談をさせていただきます。 以前はエキサイトで5つ星カウンセラーでしたが、一時期、電話相談はやめておりました。電話でのサービスにて、再度、一人でも多くお手伝いしようかと思い立って、こちらに登録しました。10年以上のキャリアあり。

購入にあたってのお願い

できれば、 ①性別、②職種(例:メーカー経理、xx大学4年生、ニート3年目)、③年齢(例:40代) 、を必ずお知らせください。 その上で、④状況とお悩みのポイント(例: 付き合って4ヶ月で、結婚しようって約束している恋人が浮気してます。)を簡単にお知らせください。 詳しくはお電話で伺います。 専門家に相談しても解決しなくて、もんもんとしているなら、是非お試しを! まずはダイレクトメッセージでお問い合わせください。 開始日時はご相談にて。ご希望時間帯や候補があれば、複数お伝えください。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

解決相談係Y
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日お受けしていますが、対面もしているため、事前にお問い合わせいただき日時を決めさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。