この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

法人様のオウンドメディア記事をライティングします

販売実績400件以上!まずは1本から、まとまった依頼もOK!

評価
販売実績
79
残り
10枠 / お願い中:0
法人様のオウンドメディア記事をライティングします 販売実績400件以上!まずは1本から、まとまった依頼もOK! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

販売実績400件以上、経験豊富なライターです。 ココナラはもちろん、クライアント様から直接依頼をいただいてのお仕事もしています。 ◎法人様とのお仕事経験豊富です ◎専属のサイトが2件あり、そのうち1つは100本以上納品しています ◎ホームページやオウンドメディアに載せる記事をライティングします ◎コンテンツ重視で内容の濃い記事を書きます ◎文字数や納期は柔軟に対応可能です ◎まずは1本からでもOK ◎まとまった依頼も可能です 【主な法人様との取引例】 ◎女性起業家様のオウンドメディア 起業家様のオウンドメディアの専属ライターとして現在も記事を納品しています。 記事数は100記事を超え、長い間お取引をさせていただいています。 ◎BtoB企業向けの法人様のオウンドメディア 週に1本ペースで5000字以上のボリュームの大きい記事をライティングしています。 専門的な内容ですがしっかりお調べし、良質な記事を執筆しています。 【対応ジャンル】 基本的に何でも可能です。例として以下のような執筆経験があります。 ・BtoB企業サイト ・女性起業家のオウンドメディア ・建設 ・福祉サービス ・恋愛 ・子育て ・住宅 ・採用 ・整体 など(こちらはほんの一部です!) 【サービス内容】 ・1文字2円でライティングします。 ・5000円からお受けしていますが、文字数はご要望によって柔軟に対応致しますので、ご遠慮なくお申し付けください。 ・納期は基本的に1本につき1週間程度いただきます。 ・1本だけの単発での依頼はもちろん、定期的なご依頼も可能です。 ・Wordファイルで提出致します。 その他、ご不明な点はDMからお気軽にご相談ください! 【ご依頼いただく際のお願い】 ご依頼いただく際はDMやカスタマイズから以下の内容をお伝えください。 ・文字数 ・希望納期 ・依頼ジャンル ・記事中に入れて欲しいキーワード ・文体(です・ます調など) ・その他ご要望 まだ決まっていない、詳細は相談したいという場合は全て書かなくても大丈夫です! ご不明点な点がある場合はぜひお気軽にDMからお尋ねくださいね!

購入にあたってのお願い

※事前に必ずご依頼内容をダイレクトメッセージかカスタマイズ相談よりお伝えください。 ※こちらは5000円のサービスですが、文字数の追加には柔軟に対応致しますので、ご遠慮なくお申しつけください(文字単価は1文字2円です) ※修正は少しでしたら対応しております。大幅な変更は致しませんのでご了承くださいませ。 ※7日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります 「文章を書くことが好き」「ライターになりたい!」 そんな思いから会社を辞めてフリーランスのWebライターになりました。 お客様に安心してご依頼いただけるよう、信頼のできるお取引をします。 少しでも気になった方はぜひお気軽にDMからご相談くださいね。

有料オプション