介護プラン作成のフォローをします

ケアマネをつけずにご家族の介護サービスを立案しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護プラン作成のフォローをします ケアマネをつけずにご家族の介護サービスを立案しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

介護保険のサービスを利用する際は、ケアマネージャーから担当してもらわないといけないと思っておりませんか? じつは、ご家族の方であればご自分でお父様やお母様の介護サービス(デイサービスやヘルパーさんなど)を調整することが可能です。 ケアマネージャーの当たりハズレがよくあると巷では話がでることがありますが、ご自分で介護サービスの調整をするのであれば、ケアマネージャーに気を使う必要がありません。  行きたい施設もご自分で見つけることができますから大事なご家族が安心するかと思います。  介護サービスの計画はちょっとしたコツがわかれば誰でも作れるものになります。 大事なご家族のために取り組んでみませんか? 私自身も以前ケアマネージャーとして働いておりましたが、知り合いの方から担当ケアマネージャーと合わなくて変わりにやってもらえない?とお声をかけていただくことがとても多くありました。ちょっとした知識さえあれば難しくありません。大事なご家族のために一歩踏み出してみませんか?

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにてやりとりをしましてから、ご購入いただくとご安心かと思います。 きちんとしたフォロー体制でご安心いただけると思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しょこパパ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者