うつ病・不安障害から健康な体を作る方法を教えます

呼吸の仕方が間違っているので、不安、パニックになってしまう!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
うつ病・不安障害から健康な体を作る方法を教えます 呼吸の仕方が間違っているので、不安、パニックになってしまう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

うつ病や不安障害は、心が弱いから発症すると思っていませんか? うつ病や不安障害、気分障害、パニックの根本原因は何だと思いますか?    私はこう思います。 『呼吸に問題が起こっている』 ブラックマヨネーズの吉田さんの事がネットに書いてありました。 ---   ---  ---  約15年前に心が不安定になり、呼吸方法が分からなくなったり、8階にあった自宅から飛び降りてしまいそうな不安に襲われたことを告白した。  番組でこれらの過去が紹介されると、吉田は「こんなウソはつけませんよ。仕事が忙しすぎたのか、息も吸わなアカン、吐かなアカンってなって…」と不安定な状態だったことを説明。 ---   ---  ---   私なりに、解説しますね。 問題がある呼吸をすることで、体にうまく酸素が回らなくなるのです。 「息も吸わなアカン、吐かなアカンってなって…」 呼吸って、吸えば良いものじゃないんです。 呼吸って、吐ききればいいってものじゃないんです。 呼吸って、そんな単純なのものではなく、呼吸のバランスが大事なのです。    呼吸がうまく行かなくなることで、息苦しくなり、脳は不安になります。頭は真っ白になります。 ふらっと倒れそうになったり、、、 パニックになり、心臓も強く脈打つようになる。 すべて、呼吸が問題と思います。 呼吸さえ落ち着きを戻せば、 呼吸がおかしくならないコツを掴めば、    再び、健康な体に戻れると思いませんか? それで、 呼吸は自分でコントロール可能です。 この間のテレビで長嶋一茂さんがパニック症候群で飛行機に乗った時に、 腕にボールペンを刺して、パニックの発作が出ないようにしていたと やっていました。 私の指導する呼吸法は、ボールペンなど刺す必要もありません。 ・深呼吸は体に良い!   ・目一杯深く息を吸い込むことがいい ↑呼吸の常識は間違いだらけなのです    間違った呼吸をしてることで不健康になっているとしたら、 バカらしくないですか?    もし、あなたが、うつや不安障害、パニックで悩んでいて、 克服したいと思っているなら、 どんな呼吸の問題を抱えているのか?!知ることからスタートしませんか? そして、呼吸を正常化することが健康体を作る道です。 あなたの未来の健康を応援します!

購入にあたってのお願い

しっかり、呼吸のことを伝えさせてもらいます。   私とのやり取りが密なほど、呼吸の理解度があがるので、 しっかりメッセージいただけたら、 具体的なメッセージが送れると思います。 ある程度のやり取りで終了させてもらいます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

大本達夫@体の軸の第一人者
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「猫背」部門で販売実績第1位 365日対応しています。 対症療法ではなく、体の根本的な問題を解決するために全力でサポートします! 24時間受付中