この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神科ナースがあなたの相談にのります

心の問題から些細な事までアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして。 精神科勤務8年目の看護師をしています。 精神科に勤務して様々な症例の患者様を看護してきたので、心の病気に悩まれるご本人はもちろん、周囲の方々にもアドバイスさせて頂くことが可能です。 精神科ではおなじみのSST(ソーシャルスキルトレーニング)の資格も習得していますので、日常生活のコミュニケーション等々でお困りがある方にも対応する事が可能です。 また看護学生に対して実習指導者として行っておりましたので、看護師になろうとしている方、看護学生さんからのお悩みなどにも、現場の指導者の目線で答えられると思います。 様々なお話を聞くのが好きなタイプなので、お悩みがあればお気軽にご相談して頂けると嬉しいです。 【精神科勤務経験】 社会復帰病棟→閉鎖病棟→急性期病棟 ・SST(ソーシャルスキルトレーニング)資格あり ・実習指導者(閉鎖病棟、急性期病棟) 精神科病棟で様々な患者様と関わってきましたが、入院される前からご本人はもちろん周囲の方々も、とても苦しんでいられるのを多々見てきました。 微力ながら自分の精神科の経験を生かして、お手伝い出来ないかと思い始めさせて頂きました。

購入にあたってのお願い

ご本人の場合→困っていること、現在の環境、年齢、お仕事、通院している場合はお薬、(あれば)今後のどうなりたいか、何でも聞いて貰いたいこと ご家族や周囲の方の場合→上記の内容に+して関係性など 埋められる範囲で構わないので教えて下さい。 ※医師では無いので病名を診断することはできません。医療機関へのご紹介も出来かねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

へっぽこナース
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者