感謝リスト1000個を書き上げるお手伝いをします

何もかも上手くいかないときは感謝レベルを上げると改善する!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
感謝リスト1000個を書き上げるお手伝いをします 何もかも上手くいかないときは感謝レベルを上げると改善する! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

引き寄せの法則の本でも取り上げられていることが多い感謝リスト。 そんなの書いて何の意味があるの?と思うかもしれません。 見える、聞こえる、ハッキリと感じ取れるなどの 分かりやすい変化があれば信じやすいと思いますが、 実際のところ、 一定の感謝レベルに到達しないと 信じられるほどの変化を感じ取れないといった方が正しいです。 一定の感謝レベルとはどのくらいかと言えば、 ・飲食店で料理を持って来てくれた店員さんに  「ありがとうございます」と自然に言える ・コンビニでレジを打ってくれた店員さんに  「ありがとうございます」と自然に言える ・誰かに親切にしてもらったときに  「すみません」ではなく「ありがとう」と言える このぐらいの状態になっていれば、 あなたの頭や心の中ではネガティブな感情よりも感謝の気持ちの方が 大きくなっています。 もっと感謝のレベルを大きくしていくと、 ・ドアの枠に足の小指をガンッとぶつけても  「ガッ!...痛ってぇ!でも、ケガをしなくて良かった」  と言える ・グループで食事に行って、  あなたの注文が最後に通されたはずなのに  何故か1番早く出てくる ・車で2車線を走っていてバカな運転手にムリヤリ割り込まれたときにも  「あ~急いでるんだねぇ」  と流すことが出来るようになる といった感じのことが起きてきます。 さすがに、 引ったくりに遭ったら犯人を現行犯逮捕して、 警察に突き出して厳罰を望みますし、 酔っ払いにカラまれたらトンファーキックなどで 応戦することはあるかもしれません。 私自身も、まだまだ感謝のレベルを上げている途中です。 財産や権利を侵害されて怒らなきゃいけない、 自分自身を守らなきゃいけない場合は除いて、 後のことは気持ちを感謝側に寄せていた方が 楽しくて、良いことがたくさん起きる生活をしていくことが出来ます。 感謝レベルが上がって起きることについては 将来的に自然に必ず体験するので、 特に詳しく言う必要はありませんが、 給料が上がらない、仕事が面白くない、何か人からナメられるなどの 芳しくない状態の人は感謝レベルを上げると 抱えている問題がスッキリ解決することはあります。 このサービスでは、 あなたの精神状態を感謝寄りに持っていくことを最終目的としています。 努力や実力で今まで生きてきたのなら本当に凄いことです。 ただ、どうしても先に進めていないという気がしているのなら、 感謝のレベルを上げるときなのかもしれません。 続けるか、諦めるかを迷っているのであれば、 このサービスを利用した後にもう1度考えてみると正しい決断が出せます。

購入にあたってのお願い

あなたがこのサービスを利用してから 感謝リストが1000個に到達した時点で 「正式な回答」とさせて頂きます。 基本的なやり取りの進め方は あなたがその日に感じた「感謝できること」を トークルームで送って頂いて、 もし、逆にイヤなことがあったときは そちらも送って頂いて、 内容によっては、私が <○○だと思うようにしたら2%ぐらい感謝できませんか?> といった旨の返信をします。 あなたが了承すれば、そのイヤな出来事も感謝リストに入れますし、 「今はちょっとそうは思えないです」 という考えでしたら保留にしておきます。 後で振り返ってみて、 「あのときはただムカついていただけで  とても感謝の気持ちなんて起きませんでしたが、  今、考えると実は本当に良いことだったんですね」 と考え方を切り替えることが出来れば また1つ感謝リストが増えていきます。 「千」という数字には凄いパワーが宿っています。 今に語り継がれる剣豪の宮本武蔵も 「千日の稽古をもって鍛とし、 万日の稽古をもって錬とす」 と言っているぐらいです。 今から不思議なパワーに頼っても遅くはありません!
価格
3,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者