あなた専用のアファメーション自動詠唱音声を作ります

起床直後、就寝直前、睡眠中に聴く音声、作業用BGMとして

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

10秒程度の動画が作れるなら1時間以上のアファメーション動画は簡単に作れます。 ここでも作り方は簡単に紹介しますが、 まずはサービス名の「自動詠唱」について説明しておきます。 詠唱(えいしょう)とはWikipediaによると 祈りや呪文を唱えることです。 このサービスでは「自動で祈りを唱える」という意味になります。 Youtubeでも色々なアファメーション動画はありますが、 ほとんどの場合、あなた自身の声の方が効果があります。 例外として、 「あなたには価値がある」 「あなたは愛されている」 「あなたなら出来る」 のように、 今はあなたがちょっと自信を持てなくて、 他人にかけてもらいたい言葉なら 他人の声の方が良いという場合もあります。 あなたは「アファメーション」という言葉を見て このサービス内容を確認しているぐらいですから、 多分、起きた直後や寝る直前のボーッとした状態のときに アファメーションをすれば 潜在意識に浸透して願いが叶うというのは 知識として持っているはずです。  寝ているときに潜在意識が活性化するなら、  寝ている間にもアファメーション出来れば良いのに と思ったことはないですか? 睡眠学習が一時期ブームになったぐらいですから、 あなたが考えていることは理に適っています。 ただ、変なBGMが入っていたり、逆にやたらと音声が大きすぎたりして なかなか好みの音声が見つからないですよね。 無かったら作れば良いんです。 では、そろそろ作り方の話です。 準備するもの 1)アファメーションを10回唱えている音声 2)(必要であれば)好みの音楽 この2つだけです。 アファメーションを10回唱えている音声を用意するのは、 ただ、文字通り唱えていれば良いというわけではなくて、 1番気分の良いとき、幸せなときの声じゃないと効果が無いからです。 お坊さんがお経を唱えるテンションで 「幸せ、幸せ...」 という音声を使っても、 地縛霊のうめき声にしか聞こえなくなってしまいます。 パターンを変えて10回唱えて、 最高の状態で唱えた1回を採用します。 後は動画編集ソフトでひたすらコピペをして、 動画を完成させたらアファメーション動画は完成です。 ファイルの種類にもよりますが、 1時間で1GBぐらいのサイズになります。

購入にあたってのお願い

1回の購入につき、1つの動画をお渡しします。 サービス内容で作り方を簡単に説明しましたが、 例えば、あなたが「お金持ちになりたい」と思っているなら、 「出来ないことは人にお願いする」というスキルは必要です。 どんなにお金持ちの人でも、 高級外車は作れないし、高層マンションの工事が出来ないし、 宝石の加工もすることは出来ません。 本当にお金持ちの人は何でもかんでも1人でやろうとはせず、 出来ないことは人に任せて、 『もっとお金を持つこと』だけに全神経を集中させます。 もっと直接的な言い方をすれば、 お金を払って、もっとお金持ちになるための時間を買っている ということになります。 恋愛や健康に関する願望を叶えるために 動画制作スキルを身に付けるのは良いかもしれませんが、 「お金持ちになりたい」という願望を叶えることに限っては、 このサービスにお金を払って動画を作ってもらうことで、 お金持ちがやっている行動を そっくりそのままあなたも体験できるわけです。 「購入する」ボタンを押した時点で あなたはお金持ちになるための道を1歩踏み出したことになります。