この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いつでも相談にも乗ります

恋愛相談 友達関係 ・家族関係

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
いつでも相談にも乗ります 恋愛相談 友達関係 ・家族関係 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!(´∀`) 初めましてみな吉です。 ここでは、家族身内友人に、相談したいけど心配かけるので出来ないとかありますよね。 実際私は色々学校面やたくさんのことがあり、親にも相談できずとても苦しかったです。 どんなに仲がいい友人でもどこまで行っていいのかわからない。でも、会ったことない人ならば、話せるのではないでしょうか? 私は将来たくさんの人のカウンセリングをしたいと、思っており実際会う人だけではなく、ここに、苦しんでいる人がいるならばその支えになりたいのです(´∀`) ので、いつでも相談してきてください(´∀`) 私は将来カウンセリングの先生を目指しておりたくさんの人の悩みを聞いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします(´∀`) また、今年いっぱいは電話相談そのまま500縁にさせて頂いてますので良かったら利用してください(´∀`)

購入にあたってのお願い

購入に当たりましては、特にないです(*^^)v
価格
1,000

出品者プロフィール

みな吉
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者