この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DVモラハラで傷ついていませんか?お話きかせてください。【即日対応】

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
DVモラハラで傷ついていませんか?お話きかせてください。【即日対応】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

DVモラハラで悩んでいる方へ、周りに言えず辛い思いを抱えていませんか? 相談しても「離れろ、通報しろ」この答えしか返ってこず、話すのも嫌になったという方もいらっしゃると思います。 あなたを否定することはしません。 どんな思いでもお話ください。 DVやモラハラの相談はどこへ行っても「離れるしかない」「治ることはない」「犯罪だから通報するしかない」と言われてしまいます。 確かに効果的な解決策は見つかっていない分野だと思います。 でもまずは、やり場のない気持ちで疲れ果ててしまっている方の安心してお話しできる場所が必要だと私は考えています。 (匿名での評価が可能です) ※電話での相談も受け付けていますので、ダイレクトメッセージでお声がけくださいませ。 私も経験者です。 なんでもお話ください。 窮屈になってしまった心を休ませてあげましょう。

購入にあたってのお願い

トークルームに入ったらお名前(ニックネーム可)と年齢性別をお伝えください。 どんなことでもお話下さいね。 まとまらなくても大丈夫です。 秘密厳守いたします。 具体的な解決策を提示する商品ではございませんが、私がみてきた事例や体験談もお話することもできます。 タロット占いでメッセージが欲しい場合は追加でおひねりを頂戴しています。(1080円) ココナラサービスを通しての電話相談も可能です。(160/1分)
価格
1,000

出品者プロフィール

朝桐 ゆかり
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者