コミュ症の直し方を一緒に考えます

コミュ症を直して豊かな人間関係を築きたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コミュ症の直し方を一緒に考えます コミュ症を直して豊かな人間関係を築きたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コミニケーション能力の改善の相談にのります。 幼少期から人見知りで、中高のイジメが原因で人と関わることが嫌になって、人と話すことが嫌になりました。 そのせいで散々苦労してきましたが、試行錯誤をしてきたお陰で、人並みには話せるようになりましたし、気の合う友人も作ることができるようになりました。 営業でも契約が取れるようになったり、飛行機で隣のおっさんに話しかけて仲良くなれるぐらい、そこそこコミニケーション能力は上がったと思います。 今思い返してみれば、散々悩んだからこそ他人と違ったり、より深く人を見ることができた部分もありました。 このように意外とコミュ症の経験は上手く使えば、宝にもなり得ます。 そんな経験から相談できればということで、このサービスを始めてみました。 僕の知ってる限りでは、自分より話せなかった人を見かけたことがないのでそれなりに自信を持って、コミュ症改善についてアドバイスできます。 ぜひお使いください。 実績 家族との話し方を忘れた →営業で契約をとったり、隣のおっちゃんと話しかけて仲良くなるぐらいに。 鬱病の友人にアドバイスして、数人完全復帰した経験あり。 それとtwitterで3500人フォロワーがいます。 @tanaka31562です。人間関係やコミュ症の直し方について呟いているので悩んでいる方に是非見ていただきたいです。 コミュ症に悩んでいる方にぜひ受け取ってもらいたいサービスです。

購入にあたってのお願い

自分の経験から話していければ幸いです。 どんなことに悩んでいるか、状況についてお話ししてもらうと、スムーズに運びやすくなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ninngenn_rt
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者