この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで日常に彩りを作る方法を教えます

短期間でTwitterを使って人生を変えたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
Twitterで日常に彩りを作る方法を教えます 短期間でTwitterを使って人生を変えたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

まずはこのサービス内容について興味を持ってくれてありがとうございます。 Twitterで運用していても全然フォロワーが伸びない... そもそもどのように運営すればいいかわからない...と悩んでいませんか? Twitterは人生に大きな彩りを与えてくれます。 コツを掴めば簡単に使いこなせますし、日常生活に大きな変化を与えてくれます。僕自身がそうでした。 ですがTwitterを使いこなせてる人は少なく、 フォロワーをうまく増やせなかったり、活用の仕方がわからなかったり、悩んでる方が非常に多いです。 だからフォロワーを買ってしまったり、 もうこんなツールなんて使えないと思ったり悩んでしまうことが多くなっていきます。 そこでこのようにtwitterで運用する方法を色々勉強し、実践した経験から伝えたいなと思ってこのようなサービスを提供したいと思いました。 僕は質の高いフォロワーを集め、Twitterをかなり有効活用してきた経験があるので、お伝えすることができます。 ブログにアクセスが来なくて集客に困ってる... 純粋に色んな人反応してもらいたい... などなど。色んなニーズに対応できます。 Twitterを使いこなしたい方にとって、 このサービスは満足していただけると思います。 僕は1ヶ月でフォロワー1000人、 今現在フォロワー5000人以上、Twitterで恋人や友人ビジネスパートナーも見つけてきました。 ですが最初は結構遠回りしてしまいましたし、 運用も下手くそでした。自己流で続けてた結果でした。 最短距離で進むには、人から習うのが一番です。 今になって非常に後悔してます。 最短距離を走ってもらうためにも、ここでは自分の経験を元に、自分の精一杯コツを伝えていきます。 値段について 今は3000円です。 ですが受注数が増えれば値段を上げていきます。 ちなみにタイムチケットというサービスで木下慶彦さんは30分25000円です。 それと比べれば破格の値段です。 僕はtwitterについて10万近く投資してきましたので、 そこで得たノウハウを格安で提供しきます。 時間とお金を短縮したい人にこのサービスを取っていただきたいです。ぜひご利用ください。 このサービスは対応できるか? みたいに気になることがあればお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入後の流れは、以下のようになります。 Twitterでのアカウント運用について、質問に返答していくという形になります。 まず ①アカウント名と運用目的と知りたい内容について教えてもらいます。ここの部分が明確なほど、このサービスが有益になります。 ②そのアカウントの改善点について、答えていきます。また質問していただいた内容についてお応えしていきます。 ③そこから気になる点があればその都度答えていくという形になります。 5回を目安に回答を予定してます。 またこのサービスはあくまでも、twitterを全く利用したことない人や、フォロワー1万人以上に増やしている人にはオススメできません。 全力を尽くしますが、あくまでも僕の知っている範囲内での回答となります。 その点については、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ninngenn_rt
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者