厄祓い致します

お悩み事がある方、お疲れの方、不幸が続いてる方

評価
販売実績
57
残り
10枠 / お願い中:0
厄祓い致します お悩み事がある方、お疲れの方、不幸が続いてる方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お悩みや問題を抱えている方。 肉体、精神的にお辛い方、そのお悩みをお聞きし、問題解決の為の厄祓いをさせていただきます。 内容によってお断りする事は御座いません。 どの様なお悩みでも必ず良い結果になる様に 施術致します。 御相談等もしっかりとお聞きしますので、安心してお任せ下さいね。 質問等ある方は御購入前に ダイレクトメッセージよりご質問下さい。 宜しくお願い致します。 ・購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います 一人でも多くの方の心と体を楽にしたく、出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

厄祓いをするにあたり、下の名前、生年月日が必要になります。
価格
5,000

出品者プロフィール

仙 鈴
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中はいつでも大丈夫です。 そしてご予約も承っております! 夜中、明け方でも大丈夫です。 お気軽にDMからご連絡下さい、宜しくお願いします✨ ※2024.4月追記 申し訳ございません、メッセージの返信ができていない方 宜しければ再度ご連絡をいただけると助かります。 諸事情あり確認ができていない可能性がありますm(_ _)m 本当に本当に申し訳ございません、どうぞ宜しくお願い致します。