不動明王の力を使い貴方様の生活に光を灯します

厄除け、前厄、本厄、後厄、ご家族の厄除けとしてご相談下さい。

評価
販売実績
88
残り
5枠 / お願い中:0
不動明王の力を使い貴方様の生活に光を灯します 厄除け、前厄、本厄、後厄、ご家族の厄除けとしてご相談下さい。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

仏力を駆使した霊視鑑定とご祈祷による厄除けを行います。 こちらの施術は【今までに様々な施術を受けても効果が実感できない(そういう方は厄が原因です)】【何故か毎回チャンスに恵まれない】そんな悩みを抱える方に推奨している施術となります。 ご自身が【ツイてない】そう感じておられる方は、厄除けを行う事で未来の活路が見つかる可能性がございます。 今貴方様を悩ませている全ての元凶は、貴方様や環境のせいではなく【厄】を背負っているせいかも知れません。 穏やかな気持ちで自然と笑みがこぼれる生活を送りたいと願う方のお手伝いをさせて頂きます。 不動明王(ふどうみょうおう)の仏像の前で座禅を組み施術を行います。 対面式のみで行っていた仏力占術【厄除けの最高峰】を解禁いたします。 不動明王とは、五大明王・八大明王の主尊であり、大日如来の命を受けて魔軍を撃退し、災害悪毒を除き、煩悩(ぼんのう)を断ち切り、行者を守り、諸願を満足させる。右手に利剣、左手に縄を持ち、岩上に座して火炎に包まれた姿で、怒りの形相を表す姿をしているものです。 出品ページの仏像が不動明王像になります。 悩みの種になっている【厄】を跳ね返し貴方様の生活に光をお戻しいたします。

購入にあたってのお願い

仏力を駆使した霊視鑑定による厄祓いを行います。 恋愛成就、財運上昇、商売繁盛、何をしてもうまくいかない方の【厄除け】を行います。 厄を跳ね返す事で人生に光が戻り、貴方様が自然と笑みがこぼれる生活が送れますようお手伝いさせて頂きます。 貴方様の情報 【お名前】 【生年月日 以上の情報をお伝え頂きますよう宜しくお願い致します。 あらゆる施術を受けても効果がなかった方にとってお力になれたらと思います。 お客様都合でのキャンセルにはご対応しておりませんので、施術内容をよくお読み頂いてからご相談頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

樹 空海
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,206 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者