遠隔ヒーリングと邪気改善を致します

最近すっきりしない、ネガティブが振り払えない、気怠い貴方へ

評価
販売実績
78
残り
3枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングと邪気改善を致します 最近すっきりしない、ネガティブが振り払えない、気怠い貴方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日々の生活の中で身体に蓄積してしまった邪気を吹き飛ばした上で、ポジティブエネルギーの補充の遠隔ヒーリングを行います。 ☆特徴 ・ヒーラー歴10年以上のレイキ資格者が施術します。 ・複雑なご相談や困難案件の対応実績もございます。 ・レイキを中心とした複数の施術方法の中からご依頼者様に合った方法で施術いたします。 ・施術前のカウンセリング及び施術後のアドバイスも料金に含まれております。 ★こんなあなたにおすすめ! ・心身の疲れを感じている方 ・体内に悪い気が溜まっていると感じる方 ・とりあえずヒーリングを受けてみたいという方 ※こちらでの処置は体内の邪気に限ります。 厄改善や悪縁改変など、より強力な処置をご希望の方は「オプション」をご利用ください。 ※生年月日や氏名などの個人情報は必要ございません。 ※「購入にあたってのお願い」をよくお読みいただき、ご理解の上ご依頼ください。 邪気とは、基本的に人の負の感情からできている物の事を指します。 具体的には2つあると考えており ・自分自身から発生する過度な自己嫌悪や不安 ・他人からの妬みや嫌悪、怒りなどのことです。 これらのものは基本的に空中を漂っている目に見えないものです。 日常生活を送っている間に知らず知らずのうちに影響を受け、場合によっては蓄積してしまうことが多く、心身に悪影響を与える場合があります。 当サービスではご依頼者様体内に蓄積された邪気を浄化し、綺麗な状態にします。 ご依頼者様の体内を浄化し、ヒーリングによるエネルギーの補充等を行います。 日常生活の中で失われがちなエネルギーを補充し、エネルギーの循環の妨げになる詰まりを排除します。 これにより、エネルギーが正しく循環・満ちた状態へと近づけます。 ☆カウンセリングについて ご依頼者様がどんなことに困っているか、どんなことで疲れ気味か、どんな願いが叶って欲しいかについて、丁寧に伺いながら施術いたします。 その後、施術を通してわかったことやアドバイスなどをご依頼者様にお伝えします。 同業者様も歓迎いたします。 お気兼ねなくご相談ください。 施術体感についてはレビュー欄もご参考になさってくださいませ。

購入にあたってのお願い

・ヒーリングは医療行為ではございません。 ・本サービスは必ずしも明確な効果をお約束するものではなく、効果が緩やかであったり、感じられない方もいらっしゃいます。 特に邪気に耐性があり自分で処理できている方などは実感が薄いかと思われます。 ・ヒーリングの好転反応(施術による一時的な不調)が起こることがあります。これは体内から悪いものを排出しようとして起こる現象で、1日程度で治まります。 ・1日以上経っても好転反応が収まらない場合や、ヒーリング施術後も心身の不調が改善しない場合は、医療機関を受診なさってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

陽向 夜助×霊知ヒーラー
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 403 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時〜2時の深夜帯に納品する事もございます。 深夜帯の納品がNGな方はお申し付けくださいませ。